2022年05月01日

さんさん

晴れるとジャスミンの香りが鼻に入って来て「クスっ」となります今日この頃。
DSC_7221
春ですねぇ。

ライオンズの春は、もうちょい先のようです…
DSC_7151
連勝で入ったビジター6連戦初戦は…とほほ。


どすこい2連発&オグレディオグラ打が炸裂した水曜日。
DSC_7167
ペイちゃんに勝つ事は大変だけど嬉しいです。


綺麗な大輪のクレマチスを見つけた木曜日。
DSC_7220
心が弾みますね…思わず切り花を買って帰ったわ。

ベランダのミョウガタケも切って食ってやったわ。
DSC_7225
今週は暑い日もあり、お酒&偽酒を呑む日が多かったです。

2試合連続どすこい!炸裂でペイちゃんにカード勝ち越し&3カード連続勝ち越し!
DSC_7239
緊急登板の與座投手がよく粘ってくれました。


牛ちゃんとの3連戦が始まった金曜日。
DSC_7270
海魔神様でサヨナラ負けじゃしゃあないね。
野球は0点で抑えても点数取らなきゃ勝てない点取りゲームなので、点取れないから負けたのです。


久々に富士山が見えた土曜日。
DSC_7278
まだまだ雪化粧してて綺麗でしたわ…すぐに見えなくなったけど。

スーパールーキー隅田投手が粘りのナイスピッチングも…
DSC_7282
川野選手がプロ初スタメンで初打点もあげました。


どすこい!炸裂で3タテ阻止した本日。
DSC_7309
大守護神様が通算150セーブをあげました♪

ビジター3勝3敗なので、まずまず良かった気がしまっすぅ。
来週はホームに帰って6連戦なので黄金貯金シリーズをなるでしょう!


じゃあまん

masamahoroba at 17:50│Comments(0) 野球 | 食べ物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BANNER

LINK FREE

Recent Comments
Archives
 
QRコード
QRコード