2007年01月17日

ホントな話

金縛りを力ずくで解除しようとしたけどできなかった。
力んでダメならリラックスして緩んだところを一気に攻めようとしたけどそんな甘くなかった。
幽霊の完璧な金縛りは、緩急を付けたすばらしいほどの会長の攻めをもろともしなかった。しかも声もだせない。目を開ければ幽霊が見えてしまう。

しかし会長はほんの少し目を開けてしまった。こういうことは強気だが、恋愛はかなり弱気だ。暗やみに浮かぶ黒い円状の影。焦ってすぐに目を閉じ、バトル再開。jyunくんちで筋トレしたことを思い出し、最後の力を振り絞った。会長の腕が少し押しはじめた。と、その時金縛りが解けた。

会長は最後にこう言った。
「次は絶対勝ってやる。またきやがれ」

とわ言ったものの、心臓バクバク、塩類・ピルビン酸・乳酸・アンモニアを含んだ分泌液、いわゆる汗がダラダラ。暑苦しいので霊亡、あ、いや、冷房を入れテレビをつけて電気をオレンジっぽいやつにして寝た。

楽して稼ぐ方法↓
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
クリック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ