2007年03月31日

自分を変える秘訣!!それはこんなことでできます。

もしも、あなたは自分を変えられたら、どんな自分、どんな毎日になりたいですか?
たとえば、つぎに当てはまるものがありますか?
同じ質問をさせていただくと、すべて「はい」という人も少なくないですが、
あなたは、いくつ「はい」があるでしょう?


  しっかり「自分」を感じて暮らしたい

  イライラしたりアセったり、不安にならない

  明るく穏やかで、イキイキしていたい

  いつも自分に自信があるようになりたい

  充実感を感じて暮らしたい

  過去への後悔を思わないようになりたい

  自分がマイナスになる繰り返しはしない

  素直に自分を表に出せるようになりたい

  笑顔で暮らしたい

  将来を楽しみに思えるようになりたい



1つでも「はい」があれば、それがかなったらどうでしょう?
毎日が違う景色になりませんか?
変われたら、楽になれませんか? 良くなれませんか? 幸せになれませんか?

また、もしかしたら、5つ以上「はい」で、今、実は辛い気持ちを抱えていませんか?
8つ以上「はい」で、「自分が嫌だ」と思うことが、時々ありませんか?
もしもそうだとしたら、心と体に相当な無理がかかっているのではありませんか。
早く変わりたいと願っていらっしゃるのではないでしょうか?

変われたら、良くなれる、幸せになれる。

けれど・・・

「自分がわからない、自分を変えたい、人生を変えたい」。
本当に大勢の方々がこう思い、悩んでいらっしゃいます。
私のカウンセリングを受ける人は、ほとんどの人がそうです。

そして「自分を変えるのは難しい」「人生を変えるなんて、できない」
こういう声を、たくさんたくさん、お聞きします。

こういう声に対して、「自分のことだろ」「言い訳ばかりして」「ぐちばっかり」などと
言う人もいますが、私はそうは思いません。
こう思うのも無理もありません。辛ければなおさら、誰しも、そう思うものです。

変わりたくても変われない。辛いですね。

私は4千人以上の人たちに、カウンセリング、研修をしてきました。
しっかり自分がわかる、変われると評判をいただき、カウンセリングや研修をしてきた人の数は4千人を超えました。「変われる最高のサポーター」と呼んでくれる人もいます。

なぜ、私のクライアントや受講者は、次々に皆さん、変われると思いますか?
それは、変われる可能性が何倍にも高まる「秘訣と方法」があるからです。

今、私のカウンセリングや研修を受けた人は、私のことをこうおっしゃいます。
「どうして、そんな優しい顔でいられるんですか?」
そうなんです。私は普段、普通にしている顔が笑顔なんです。

しかし実は私は6年前までは、毎日イライラしてまったく笑顔がなく、まるで別人。
仕事はカウンセラーや研修講師とは程遠いものでした。レストランをしていました。

なぜ、そんな私が、優しい顔と言われるまで変われたと思いますか?
それは、変われる可能性が何倍にも高まる「秘訣と方法」があるからです。

今日は、これから、この秘訣と方法について、お話させていただきますので、
もし、あなたに役立つようでしたら、お役立てください。


どうしてこんな大切なノウハウを公開するのですか?
このページを見たカウンセラーや講師の友人たちが、次々にこう電話をしてきました。

確かにそうです。これからこのページであなたにお話しすることは、
研修やセミナーにすれば、一人1万円の受講料を取ることも可能な内容です。
あなたにお渡しするのは、カウンセラーが実際に使っている方法です。
ですから、同業の友人たちが「公開していいの?」と思うのは当然です。

でも私は公開したいのでしています。
それは、あなたに知っていただきたいからです。
私自身、うまく生きられず苦しんでいた経験があるので、
もしも同じようにあなたが苦しんでおられたら、1日も早く楽になってほしい。
幸せになってほしいと願うからです。

私は、あなたにお伝えしておかなければならないことがあります。
私はけして、成功ばかりしてきた人間ではありません。それどころか、
子供の頃から、ずっといつも不安で自信が持てず、失敗・挫折を繰り返してきました。
全然思うように生きられず、ついには、2度離婚し、
本格的なウツになって、店をつぶし破産したこともあります。そういう人間です。

こういう経験のある私だからこそ、
「人の心の痛みが人一倍わかり、困っている人のサポートに真剣だね」と言ってくださる人もいますが、中には、こういう人間の話には用はないという人もいます。
もしも、あなたがそういう方だったら今すぐこのページを閉じてくださってかまいません。

でも、もし、あなたがこういう私のノウハウでもかまわないというのであれば、
これからお話しすることはきっと、プラスになるはずです。

興味のある方は

4,000人にカウンセリング、研修をしてきたカウンセラーが公開する究極の自分理解術・人生改良法「セルフカウンセリング完全マスター」白黒版






masamasa1976 at 18:38 |  この記事をクリップ!