ましゃLIVEに行って参りました。

  • author: masamasha2451
  • 2011年08月08日

2年ぶりに行ってまりましたBROS.TOUR 2011 !!!

3月に参加予定だったたまアリが震災の影響で延期になってしまい、5月の横アリには行けず・・そんなこんなで待ちに待ったましゃLIVEです

 

震災前と震災後ではステージセットが大幅に変更になったらしいですが、私は全然気になりませんでした()

ゴージャスにこしたことありませんが、もともとステージセットにこだわりは特にありません


たとえみかん箱の上だとしても、目の前にましゃがいて歌ってくださったならそれだけでスペシャルでございます。

 

LIVE中に、今回の震災で被害あわれた方々に対しての黙祷もありました。

それまで黄色い歓声が飛び交っていた会場が、静寂に包まれ粛々とした雰囲気に(黙祷なので当たり前ですが)

きっと代々木だけじゃなくどこの会場でもされてたんだろうなぁ〜(コンレポ探ししてなかったのでよくわかってないです)と、ましゃの誠実さをあらためて感じることができました。

 

若い頃からずっとかっこいい方ですが、最近のましゃはただ外見だけがカッコイイだけじゃないんですよねぇ


もう生き方そのものがカッコイイと思うのwww


年を重ねますます魅力溢れていくましゃ兄が、本当にすっごいカッコイイなぁ〜と惚れ惚れ惚れ惚れな3時間。

つい最近四十路を迎えた私を、見事簡単に乙女にもどしてくださいました←え

続きを読む

もう8月

  • author: masamasha2451
  • 2011年08月01日

8月突入。

 

8月というのに今日は思いのほか涼しい朝でびっくりです


まけにうっかり風邪ひいてしまいました。なんてこった

 

 

 



さてさてさて。

 


ツヨっさんの来月発売なシングルの情報が舞い込んでまいりました。


なんだかややこしいので、どれがどれでか整理しないとですね。

詳しくはコチラ→初回A初回B通常

 

 

 

 

いやーなんだね。



見事に

 

ソ ロ ば っ か 

 

 

 

なんだな。(わかってはいたことです)

 




とりあえず私事ですが、

今週はましゃ兄のライブがありますので、今は脳内ましゃ祭り真っ最中なんでございます。


今月末には「家族になろうよ」もリリース決まったしね

 

 

 

続きを読む

そーきたか。

  • author: masamasha2451
  • 2011年07月24日

デビュー記念日に届いたこーさんの韓国・台湾でのLIVE決定メールは衝撃でしたねぇ。


 



なにもこの日に配信せんでも・・・

とか打ちひしがれましたけど、国内はいろいろ難しいですからねぇ。。


今の日本の状態でこーさんの納得いく照明使ったステージは厳しい・・
というか、とても去年の
BPMツアーのクオリティを今年も同じようにって・・絶対無理でしょうしねぇ。


まぁ〜海外ならなんの問題もないでしょうし、それこそず〜っと来て欲しいと願い続けていた現地ファンの声もあったでしょうしね、、


 


しかしこーさん、また

ずーーっと働き続けということになるんですね。



是非ともお身体ご自愛頂きたいものでございます。
最近は何してるのかな〜博多方面のお仕事してるのかなぁ〜


って考えたりしてましたけど、博多の前に海外ありましたか(笑)




 


先月の十人十色LIVE時に、ツヨっさんも海外公演話があって動いてる・・・って仰ってて、ひぇえええ〜って思ってましたけど、よもやこーさんのが先にやるとはねぇぇ。


まぁ、どっちが先に海外行ってもいいんですけど。


ソロでも海外公演成立しちゃうなんて素晴らしいことですしね、大変喜ばしいことでもあるんですが、


 


どうせやるなら一緒に行けや、とか思ったよね(笑)


日本の活動差し置いて、、って気持ちも正直わくかもだけど、ただ、久しぶりに来てくれたのにソロなの・・なんて、あちらのファンは思ったりしないのかしら。。。


まぁ日本同様、いろんなパターンのファンがいらっしゃるってことなのか。


 


 


パスポートが5月に切れたので、申請しに行こうかなぁ〜って思ってた矢先の韓国・台湾だったので、一瞬、台湾行ったことないし・・・とかぐらついたんですがど・・・。


わざわざこーさん追っかけて海外行っちゃうって、私のファンスタンスじゃないだろ・・と考え直しました(笑)


やっぱり違うよ。


うん、ぜーんぜんちがう。



それはツヨっさんでも然りですよ。念のため。


 

続きを読む

ページトップに戻る▲