2017 夏


お久しぶりの更新です。

みいちゃんが 単身赴任で神奈川に引っ越して
一年半が経ちました。

我が家は五人暮らし。。。

と思いきや
家族が増えてます。image


保護犬 つくね君。
2歳になります。







師走

ほたるは、黒板にメモ。
菊の花は、良い香り。


image

すきすき靴すき

image


今日の靴は、これだ!



靴。
結構持ってるけど、
履くのは、6年前にダイアナで買った、シンプルな黒のスウェード。そればかり。

6年も履き続ければ、先端は、はげてきてるし、テカテカしてきてるんだけど
しっかりヒールがあるのに、どんなに歩いても疲れない靴なんだよね。
しかも、かっこいいんだ。



今日の靴も、かわいいでしょ。
あ、ダイアナの靴じゃないよ。
しかも、履きにくいよ 笑




さて、春休み。
仕事してないので、ゆっくりと時間が過ぎる、、、
習い事の送迎もないし。
時間に縛られずに、こんなゆっくり出来るのは、何年か前の入院以来。

そろそろ、中学と高校の入学の書類書かないとね。



さて、良い子は、もう寝ます。
おやすみなさい。






わたしも衣替えしました

image




キャリア変えで
iPhoneも新しくなったよ。


ネットでカバーを探してたけど
どれもイマイチ、、、、

でもね
昨日、SOGOで出会っちゃった。
良いでしょ、これ。






そうそう。
子供達もみんなiPhoneにしたよ。

退職

image



春一番が吹いた日に
退職しました。

学んだことは宝。
人も宝。
損得計算無しでね。


昨日は、ママ友達宅に遊びに行ったよ。
きっかけは子供だけど
もはや子供同士は 遊んでないから
友達だね。

近況を話してるうちに、子供が帰ってきて、バイバイ。
子供、大きくなってたよ。



時が過ぎるのは 早すぎるでしょが。




おかーさんの装い

image


春なので、ピンクだよ。

前髪 おひさおひさ

7e01e4ca.jpg二ヶ月ぶりんこ!

おかあさん 黒髪にして 前髪を 作りましたよ。(写真)

あと 亀飼ったよ。(写真)

お仕事は いっぱいいっぱいだよ。やばいよやばいよ。


アコギで19の『以心伝心』 弾けるようになったよ。簡単バ−ジョンだけど。
とっても切ない曲ですな。


久々にギタ−を触ったら 心がウズウズしたよ。キタよ。
今 弾いてみたい曲は 家入レオの『シャイン』
アコギじゃなくてエレキでしょ!

思うのは自由だ−。

ちゅうたろの弁当

15d8c905.jpgこのお弁当プラスおにぎり四個!
どんだけ食べるんだろ−
どんなに食べても腹減った腹減った言うし
全く太らないからね。
新陳代謝がいいんだろうね。


消ゴムで消える不思議なペンのインクがなくなっちゃったから
仕事行く前にコンビニ寄る!
コンビニで文具を買うなんて初めてだよ−。
売ってなかったらどうしよう(´;ω;`)
まだ文章をうまく作れないわたしは
不思議なペンがないと仕事がやりにくいのね。


いま 足下で ほたるが 機嫌悪い 笑
スパッツがないとか
母さん知らないよ!

文章グダグダ。
こんな日記ばかり書いてるから
ちゃんとした文章が書けないんだろうか。

母のおべんと

99536c0d.jpg今の職場 おねえさま方の視線が気になるから
みてみて!
こんなに まともなお弁当を作ってるんだからね−


今までのわたしの弁当のひどかった事 ラクだった事といったらないよ…恵まれてたな−。

今日は車じゃなくて自転車で訪問した。。
いつもの道が違う道にみえるってこ−ゆ−ことね。
緊張マックスですがな。


書きたいこと沢山あるけど
今日はこれでおしまい。
ほんじゃば。

おかず

8ed43291.jpgおうじろ食事中。
おかずは 鮭の西京焼と しょうが焼き。
ご飯の山随分小さくなったね 笑

わたしは 見ただけでお腹いっぱいだよ。
はっひ−。

さて洗濯物たたんで
お風呂入って
勉強しよっと。

一人前

ea37d6bd.jpgおうじろ こんなに食べるんだよ
一人で。

お米を一ヶ月間で50キロくらい食べてる我が家。

今日は図書館

d6296dad.jpg勉強終えて帰ろうとしたら ロビーから聞いたことある声が
見ると 丸っこいお婆さんが置物みたいに二人並んで座ってた。
うちの婆さんと 仲良しのおばあさんだったよ。


仲良しだよね−

わたしも混じり おしゃべりしたけど
二人共静かな図書館で笑い声がでかくて 恥ずかしい 笑
でも たのしかった。

帰り際 入り口前でシルバ−カ−を見かけたよ。
これ 婆さん達のだね。
お揃いなんだね。
どんだけ仲良しなんだ。


さて ほっちゃんと さくらを 友達宅にお迎えいくよ!
今日もワンダフルデイズだよ。
むっき−!

弁当箱

9ab58512.jpgお母さんは
新しい仕事
新しい弁当箱
新しい矯正装置もつけた。
新しいことだらけさ。ふふふ。

子供達も クラス替えして新しい環境。
がむばれよ−。

えぇとえぇと
なんだか緊張するよ!


これから 学童迎えに行って
それから 学校に提出する書類を沢山書いてそれから 勉強して
それから それから
やることが沢山あって 死ぬぽ
まずは部屋ゴミ屋敷どうにかしたい。


さっきから さくら クラス変えの話しばっかり 笑
ふんふん聞いてるけど クスクス
さくらはほんとに女子らしい女子だよねぇ。

さて可愛いいほたるを学童迎えにいってくるよ!
今日も可愛いいんだろうな 笑

種まき

9e873a21.jpg

種まき

2b4d2a39.jpg今日は風が強いわよ。
人数が多いから 午前中に終わったわよ。

米袋120袋くらい出来るみたいよ。

うちが 25袋くらい食べちゃうんだけどね!
きゃ− 米泥棒!


お父さんとパチリ。

べべべんきょ

3db5ba41.jpg宙たろが 勉強しとる。
韓非子?
ほげぷ。


わたしも 勉強だよ!
なんの勉強かは 秘密!

明後日 初出勤。
それまでに しっかり覚えないと自分が困るし迷惑かけるしで 先週から図書館でこっそり勉強してるけど 難しい。


でもね 無理ポって言わないんだから!

勉強って眠くなっちゃうよね。

花束

1010b1f9.jpg金曜日で 職場おしまい!
みんなでしんみりしたかったのに
この日に限ってひどい膀胱炎で
さよならもままならないまま 職場をあとにしましたよ。

いやいや
血は出るわ
熱は出るわ
寒いわ
もう膀胱炎嫌だよ!!!


上司から花束いただいてしまった。
本来ならわたし達があげる立場なのに−。



とても素敵なメンバ−に恵まれました。
とても素敵な仕事に恵まれました。
随分甘えさせていただきました。
3年半。

こんな優しい職場は絶対ないだろうな。



4月から新しい職場でがんばります。

お泊まり

33289197.jpg今夜は ほっちゃんのお友だちが泊まりにきてる。
来週は さくらのお友だちが泊まりにくる
宙ちゃんの友達もよく泊まりにくる。
旺ちゃんは『うちが荒らされる』とか言って誰も呼ばない笑
どんどん呼べばいいのにねぇ。
みんな歓迎するのに。

子供の友達が 遊びにくるのだいすき!
すごく嬉しいよね。
子供がたのしそうにしてる姿って。
泊まりに来る子 みんないい子だよね。

明日の朝御飯 何にしようかなぁ(^q^)うふふ。

交換図書

45099cd4.jpgボランティアさんは わたしによく本を借してくれたよ。
わたしからは貸さずに借りてばかりだったな−。
もう何度も読んだから良かったらあげるわよと貰ったこともあるの。


今さらになっちゃったけどわたしからもプレゼント。
『永遠のゼロ』
明日あげよ〜っと。


本の趣味が似てるから 喜んでくれるはず!
もしかしたら読んだことあるかもなぁ 笑


親よりもずっと年上だったけど
とても素敵な方でした。
また いつかお会いしましょう。

ブロッコリ−の花

2f14ef3b.jpg確かさ去年の今ごろ ブロッコリ−の苗植えたよね。

土が悪かったね。
水あげなかったね。
背丈だけ伸びて
身がちょびっとだけついて
もう花が咲いた。

ブロッコリ−だけじゃ みすぼらしいから
パンジ−を 寄せ植えしてあげた。
野菜と花の不思議な感じ。
かわいいくできたよ!




今年は 町内会の班長さん。
やるべきことはやって がんばります。

面接の結果 今日は来なかったな。

ちょっとだけ苗箱に泥つめめしただけなのに 身体中が変な筋肉痛。


ブログって書き出すと止まらない 笑
もう寝る!

夜のソメイヨシノ

f4885586.jpgこの木はね
ほっちゃんと おうちゃんと 三人で見たよ。

ほっちゃん 跳ねて喜んでた
おうちゃん ドクタ−ペッパー飲んで喜んでた
わたしは 寒くてガクブルしてた

一昨日は実家のみんなとさくらをみたよ。
昨日もさくらをみた。
今日は送迎中にさくらをみたよ。
いろんな人と色んなさくらをみたよ。

明日は誰とどこのさくらをみるかな???

おうちゃん詐欺写メ

54bf109c.jpg盛ってるよ!

カタミ!

4e0e6ffe.jpg職場の荷物を 全て持ち帰った!
ロッカーから机の中から 全部。

そしたら ジャンバ−もあった。
じいさんが死ぬまで着ていたジャンバ−だ!
要介護になったじいさんがデイサ−ビスに通うときに 着てたんだよね−。


わたしがそれを死ぬ前にじいさんから貰ってさ
デイサ−ビスで 仕事中に着てた!
命は引き継がれた!!!
ってウソです …ごめんなさい そんな美しい物語りじゃないです。
殆ど着てないです 笑
だってこのじいさんのジャンバ−ってば
すぐにファスナ−が 壊れちゃったんだもん!


でも 何回か仕事で着たっけな。
じいさんのジャンバ−。



ちなみに 毎日使ってる小銭入れは わたしが じいさんに プレゼントしたやつだよ 笑
じいさん 一回も使わずに タンスにしまってあったから
わたしがカタミにもらった−。


お彼岸過ぎたけど
お墓参り行ってきたよ。
みいちゃんとふたりで。

みいちゃんがじいさんに会いに行こう行こう言ってくれてて
わたしは 眠くて面倒くさかったんだけど(ひどい孫)
お墓参り行ってよかった。

お墓の前で
『墓参りを面倒くさがってごめんねとおじいさんに謝った?』
と みいちゃんに言われて
鼻水が出てなにも言えなかったじゃないか!


みいちゃん ありがと−


わたしがまた眠気に負けて面倒くさがったら
引きずってでも 連れてって おくんなまし。

仕事終了ですわよ

ff7c5ef4.jpgうふふ♪
今日も仕事楽しかった。

で いまね お肉屋さんに寄ってる最中。
ここのコロッケと とんかつが間違いない味なのよね…

現在 宙ちゃん発熱中。
今日は高校お休みしたね。
熱が39度とか あんた 大丈夫かしら?
でも夕飯はとんかつ希望だから 大丈夫なのね…と母は安心してるけど。
チャリで病院行ったらしいから 母は安心してるけど。
インフルじゃなかったようですよ。
食欲あるってのが素晴らしく若いよね。

わたしゃ 正月に胃腸炎患ってから食欲減退ですよ(´・ω・`)身体はげんきなのに おえぷ…

お肉屋さんに蔓延してるカツの匂いが無理ポ。

あ!この靴ね四年前に老人ホ???ムで働き始めたときに自分に買ったのね。やる気マンマンで。
まだ現役でがんばってる靴。





夢!

e62683f8.jpg木のおままごとって 夢だよね。
ほっちゃんが穴が空くほど眺めていたイオンのマザ−ズガ−デンのままごと。
高いんだよねぇ。

今日ね こんなに沢山いただいた。
まだまだ写真にのせてないおままごと道具もあるよ。
すごくありがたいよ−

うちは洋服でもおもちゃでも わりとお下がりって良くいただくんだけど
その時にわたしを思い浮かべてくれた気持ちがうれしいよね。

大事に楽しく使って姪っ子にあげよう。



ほっちゃんは 風呂にも入らず ままごとに熱中しています。笑

47d86302.jpgすごい雪でした。

わたしは先週から ずっと体調不良でしたが 昨日くらいから ようやく 復活。
完璧だ!無敵だ!

胃腸炎が治ったと思ったら
なんか子宮が変だったんだよねぇ。
もう大丈夫だけど。


体調が良いと家族に優しく出来るから良い良い。
体調悪いとイライラしてしまって
よくないっす。


今日は 仕事で雪掻きした!
たのしかったなぁ(*´д`*)
雪を運びながらニヤニヤしちゃった。
仕事が楽しいって ナメとんのか!って 言われそうだけど
ほんと ダメなわたしにみなさん優しくしてださるのよね…
すごく素敵なメンバ−。

施設の閉鎖が決まり三月末までの職場。
残りの出勤日 一日一日を丁寧に働かせていただきたいです。

写真:ほっちゃんを学童に迎えに行ったら
もう夜だった!


ダブルダウン

1e4490d0.jpg今日はみいちゃんとわたし二人で仕事休んだぽ。
嘔吐 熱…
久々に死んだ。げろげろぴ−

今になり ようやく復活。
二日ぶりに風呂にはいり
二日分の洗濯やって
二日分のご飯を食べて
二日分のヒゲを抜いて
二日分の流しを片付けて
二日分さくらとほたるを叱って
二日分さくらとほたるとお喋りして
ほんでもって ご飯をタイマーでセットした。
明日から新学期。

健康がいちばん。ほんとそう思う。

健康に感謝しながら
何事もがんばる!
何事も丁寧にやる!
今年の目標だね−。

パオパオとアクビ

e01bcb36.jpgほたるが つみねこ(アプリ)やるパオパオの写真を撮ってと言うから 撮った。

後ろのみいちゃん眠そう。


さくらヘルペスだ−。疲れたんじゃろ。

歯並び

66897160.jpg


ちょい 整った。多分あと半年

パオパオ

111cb5d6.jpg昨日は お年玉で少し買い物したよ
枕が好きなほたるが また 枕を買った。
しかもこんな形。
我が家は寝たら首が痛くなる枕だらけだ!
ロクな枕がない!

昨日は久々のお風呂恥ずかしかったな−。
わたしのからだは 出産と母乳を繰り返してもうシワッシワのグチャグチャなんだもんね。
おばちゃん達のプリップリなからだをうらめしそうに眺めてきた!痴女!

まぁもうそんなこと言ってる年でもないだけどさ>< ぐすん。


今日は 宿題やらせよう。

朝から白い恋人を食べ過ぎて胃がムッカムカ土曜日!

追加の年賀状

7dc49ed6.jpg今年は七五三で撮影した写真を写真館に頼んじゃったから 追加分が手書き。
ややややはり 80枚じゃ足りないか。
相当ケチっちったら この様。

追加分はかわいい蛇を描いたよ−
もはや蛇だかなんだか わからないけども

黄と紫と黒の組み合わせが好きよ☆

昼飯でラ−メン屋さん行ったら クソまずい!
まずいラ−メン屋さんって初めてなんですけど!すごい!
帰りの車中で 無駄にお腹いっぱいになったと 後悔したけど でも そんなのも面白かった 笑
ナイス正月!
いまからお風呂行くよ???。




夫婦でドライブ

fd0a7379.jpg羽田空港までドライブだし!
高速降りて東京ゲ−トブリッジを通ったよ。

みどりちゃんから電話。

無事に飛行機乗せたからね。
悪いところはたくさん怒ったし
良いとこれはたくさん誉めたからね

泣きそうになっちゃうよ。
随分お世話になったこと
自分の躾の悪さが情けないこと
みどりちゃんには全てお見通しだろうなぁ
子供をみれば親がわかるもんね。


もうすぐ羽田空港ですよ。
いまね 自分の子育てにに自信がなくなって
自分に自信がなくなってて
ドキがムネムネしてんの。


みどりちゃんは 絶対 いいお母さんだに。
だってみいちゃんがあんなしっかりと育ってる。
わたしは ダメだに。
いろんな思いで泣きそうだに。


さくら ほたるを 抱っこしてあげよう−。
というか 抱っこしてもらおう 笑 逆だけど。

12日間もいなかったんだね。
独身みたいに泊まりで遊んだりしたけど
みいちゃんと喧嘩もしたけど
みいちゃんと仲良く初詣いったけど
実家で赤ちゃん抱いたけど
たのしかったけど
やっぱり家族6にんが一番いいんよ!


帰ってくる

ce25b7c5.jpg今日帯広から二人が帰ってくるんだよ!

ソワソワしながら お母さんは 縫い物をしてますがな。
中の綿が出てしまったぬいぐるみを 縫ってますがな。
ほっちゃんに頼まれてたからね。



娘達の布団を干した!
掃除機かけた!
あとは可愛い娘を羽田に迎えに行くだけざます!



昨日久々に電話で話した。
ほっちゃんに
『ほっちゃ〜ん。お母さん髪の毛切ったんだよ!早く見たぁい?』
とニャンニャン声で聞いたら
『別に見たくない。』
と標準語でスパっと言われた。いつもみたいに『にゃにゃ』とか言ってくれない。

気持ちを取り直して
ほっちゃんに『さくらに電話を代わって』とおねがいしたら
遠くから
『面倒くさいからいい』
とほんとに面倒臭そうなさくらの声が聞こえてきた
結局みどりちゃんと代わる…




ねぇねぇ
ふたりとも どうしちゃったのさ!!!



みどりちゃんは ベタベタ甘やかさないからね
ふたりとも大人になって帰ってくるのかもね。


ブルブルがくがく

そして

ドキドキ。



早く会いたい。

貼絵

1e1029d2.jpg
07d77ee8.jpg
山下清せんせの展覧会いってきましたよ。
日本橋。

15年くらい前に 軽井沢でたまたま展覧会やってそのとき 初めて 山下清せんせを知りました。
それから 色んな場面でせんせの作品に出会うことがあって
そのたびに感化されてましたで。

わたしも貼絵やりたいな−。
絵も文章もすごく素敵だったよ。
でもお茶碗と箸と石ころだけを持ち旅に行く勇気はないな。


写真:夜遊び母さん

めちゃ可愛ポ−チ

48a82c6e.jpg大好きなツモリチサトですよ
高くて買えないツモリチサトですよ
ポ−チは お手頃でしたよ

下着売り場で発見したから
下着入れなんだろうけど
わたしは ipodとかハンカチとかお菓子を入れてますよ。


夜は手打ち蕎麦!
今からてんぷら買いに行く!

いきなりショ−トヘア

a660fe3e.jpg髪染めに行ったっけ
衝動的に切ってきた。
自分では 満足!
子供からはおばちゃんくさいと言われ続けてますがね。


今日は 偶然長期デイをお休みされてるご利用者さんを見かけた。
一年ぶり以上だろうかね

嬉しくて近寄ってったら覚えててくださった。
お元気そうで うれしかったわぁ。
逆にわたしを気遣う様子もあり
しっかりされてる方。

またいつかどこかでお会いしたいですよ。

空港ついたのです

69552e20.jpgさくらと ほたるが帯広へ行っちゃうよ−

うれしいはずが ちょ−寂しいのはナゼ!

12日間もいないなんて
いざ いないとなったらどうしたらよいかわからなくなりそうですが

兄二人がいるしいるし!
大丈夫なんだから!絶対泣かないんだから><

二人が乗った飛行機が発ったのを確認したら
みいちゃん二人でどっか行くの。
お台場かなぁ。なんか美味しいもの食べようって言ってる。

夜は宙太郎の塾の面談だ???。




今年のツリーと祭りの後

04ca998a.jpg
944f7607.jpg
みんな庭で遊んでます。寒いのにすごいっす。

もう何人か帰ったけど
みんなそれぞれ忘れ物してる 笑


ぱ−てぃ−楽しかったよ☆

これからクリスマスぱ−てぃ♪

a59c0eb8.jpgほっちゃんのお友達13人来てくれるよ!
いっぱい来てくれるとうれしいよね!

となかいのツノも13本用意したよ−!
わたしも装着する♪

あ!みんな来た来た来た!!!

さくらの図工

d731b070.jpg豚のツボ!かわいいね〜
しかし 粘土がボロボロ剥がれ落ちますよ。


昨日は八重ちゃんと二人で懐石ランチしてきた。
先日も二人でサイゼリア行った。

八重ちゃんがが積極的に関わってくれてる。
その気持ちに感謝してますよ。
また機会があれば是非是非。

べんとべんと

2b98be19.jpg久々に宙ちゃんのべんとう写真。

ええ?手抜き?
だって卵焼き作ったり
野菜を茹でたりするのが面倒な日もあるんですもん!

学食あるけどいまだ一回も使ったことがなく
毎日わたしの弁当を持っていってる。
文句も言わず。

高校も給食があればいいのにねぇ。


***

昨日は職場のクリスマス会でギタ−弾いたよ!

寝たり くしゃみしたり 目が遠くなってる利用者さんばかりで ギタ−弾きながら笑いが止まらなくなっちゃった。
ありがとうございました!

商品名はプラマ−ド

6a03c459.jpg二重窓にした。
みいちゃんが寒いからどうしても付けたいと言うから。


知り合いの知り合いさんに施工していただいたので
他社と比較したら随分安くしていただけた。

実際 あったかいわぁ…
隙間風が全く入らない。


相当古い家だけど まだまだ長く住む家だから 大事に住まないとね−。

クリスマス会

388fe8d2.jpg毎年友達呼んでクリスマス会をやってるさくらの真似をして
ほたるが仲良しのお友達呼んでクリスマス会をやるんだけど
気がつけば クラスの女子大半!
だったら 全員呼んだほうが楽しいよね
というわけで
全員呼んでみた−!

何人来てくれるかな
楽しみだね。


プレゼント交換は200円までよ 笑


賑やかなのは とてもいいよね♪
事故がないように気をつけますよ。



写真:めかしこむ さくらを盗撮

イルミネーション

0f54731c.jpgさいたま新都心で イルミネーションみてきたよ−。
そこまで寒くなかった。

珍しく旺ちゃんも一緒に行った。
陸上用のシュ−ズが欲しかったからだね。大宮にショップがあるから寄ってあげた。


旺ちゃんは写真を嫌うから写真無し。
さくらも写真嫌う。
いくら写真撮られても全く構わないのは ほたると宙ちゃん。

***

ほたるは
些細なことでヘソを曲げる。すぐにつまらかい顔をする。
甘やかしたら 本人が可哀想だよね。せっかくの楽しいお出掛けがつまらなくなる。

わたし躾をがんばるよ。

完成した

4209ba2b.jpg派手!

頭でかい

b7e33a55.jpg前髪を作ったら アフロみたいになった!

本人すっごい気に入ってるけど
男性陣からの悪評高い高い。
そりゃそうだ。

帯広準備

660354b4.jpg来週から さくらとほたる二人で帯広!
お土産に古希のお祝いを作成中。
六花亭の包装紙を使って貼り絵にするよ。

ちいさな地球!

cffabf84.jpg今更 ゲットですよ 笑

ほっちゃんが 「『さいたま』があった!」とか言ってて あるわけないじゃん と笑ったら 日本に 『さいたま』って表記されてる!すごい。ビッグシティ!

これで 国の場所と名前を勉強しよう。わたしがね。



今日はさくらの誕生日だから
子供達がみんなが帰ってきたら アリオ行こうっと。
宙ちゃん旺ちゃんに なにか買わせる!
さくらが好きなものを。


昼間 庭の枯れ葉を掃いたら
デカイごみ袋3袋。
あと3袋必要かも。ごみ袋が無くなったから諦めたけど

どんだけ怠けたんだ−。
えとね 全部葉っぱが落ちるのを待ってたの。
柿の木とハナミズキ。

めかた

987b218e.jpg一昨日 二ヶ月ぶりに体重計ったら52キロ…
二ヶ月間で 10キロ近く増えるって 笑
仕事が減り 家にいる時間が長かったから結構食べたもんね。

頬がギスギス痩けてるの嫌だから これでいい。
そういえば 最近 お顔がふっくらしたかもね!
スキニ−が履けないのは洗いすぎて縮んだのかと思ってた。

胸は 小さいままだけど
それはそれ。

痩せ過ぎてたと思う
頭でっかちで

頭がデカイのは今も変わらないが。
なんか気持ち悪いよね。おばちゃんのガリって。
わたしは気持ち悪かったろう。


というわけで もう 体重はなんでもいい−



写真:ほっちゃんが毎日使う色鉛筆

目が大変なことになった

636781c2.jpg真っ赤。
目やにがネバネバの
ゴロゴロ。
昨日内科でもらった目薬効かないから明日眼科行く。

昨夜宙ちゃんの友達が大勢遊びにきて
そのまま泊まってった。
0時過ぎまできゃ−こきゃ−こ騒いでるから わたしに怒られた。
年末スキーいくとかなんか楽しそう。

これからさくら ほたるは子供会。
これからわたしとみ−ちゃんは 二人でデ−ト!
って寝転がりながら携帯で自分の目を写真撮ったり 日記書いてたら
『雅美はほんとに腐ってるな』って言われた。いま。

Profile
カウンター




訪問者数

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ