みなさんこんにちみゃ♪



ユ~ジ・チバさんの電車写真コンテスト!
image


開催したはいいけど、3日経っても応募数ゼロと聞き、これは企画倒れかなぁー?(笑)なんて話をしてました。









⚫続々とくるエントリー

甘かった。

カメラマンのみなさんを甘く見てた!

続々と止まらない応募に逆にテンパっているようでした。


作品を見てみると・・・


すごい!
すごすぎる!!


自分じゃ絶対に想像しないような写真ばかりでした。


・その一枚を見るだけで
まるでストーリーが浮かんでくるようなもの

・ワンカットの構成がすごいもの

・可愛くてたまらないもの




⚫試し撮り

写真撮るの下手くそなみやびんも試しに撮ってみました。


image


俺達の青春~スタンド・バイ・ミー






すみません💦

線路の上歩いてますが
カメラアングルのセンスがないっっ
全員はいらんし…>_<…





⚫表彰式

16日(土)21時~
応募した方は、お越しください♪
応募してない人ももちろんお越しください♪

また、審査員賞も設けてもらえました。

誰の投稿したかはわからないので、
じっくりと1枚1枚写真を見て
表彰式の直前まで、みやび賞を悩んで決めたいと思います!
ソシナをご用意させていただきますね♪



⚫本日最終投票日!

さぁ!投票は本日の22時までです!
まだ投票してない方は是非♪

投票する