みなさんこんにちみゃ(о´∀`о)


暑いのか涼しいのかわからない天気が続いていますね。
この時期は着るものに困ります(´・ω・`)


会社で
miya
「上に着るもの、悩みますね」


と言おうとして


miya
「体上の装備、悩みますね」


ってみなさんも言ってしまってること、
みやびん知ってますよ😒



さて、昨日は
旅ゲイ人の集い~レグナード~
に参加してまいりました。

image




旅ゲイ人の集いとは、
旅ゲイ人のみで強敵を倒しゆく、




いわば



「旅は趣味、ゲイは冒険」の企画であります。






しかしレグナードが最強だったので
ピラ7-9へと変更しました。




レグ最強にビビっている訳ではありません。
image





みやびん、霊廟夫婦の喧嘩を
止めたくなったのであります。




こういう使命感、大事にしてゆきます。



結果:
ピラ7⭕撃破
ピラ8⭕夫婦沈着
ピラ9❌フルボッコ


勝てませんでしたが、大事にしてゆきます。



棍と短剣180かなりイケてました。




そして最後に集合写真を撮るところで
レスポールが寝落ち。

WS000459



ダリアさんは、レスポールとははじめましてだったと思うのでガチでレスポワールだと思ってます。

特に訂正しないでおきます。



寝落ちしてる人がいるなんて
思わないほどのカモフラージュ。

image


さすが旅ゲイ人の集いです。





最後の締めの挨拶を毎回くにあき氏に
ムチャ振りされて困っていたので、
先読みして挨拶を用意しました。













今回は特に振られませんでした。





ピラ9が旅4人で勝てなかったことが悔しかったのでみやびん、ヤスに相談してみました。




WS000461_












image


旅ゲイ人の冒険はまだまだ続くのである。