みなさんこんにちみゃ♪




みやびん最近悩んでることがあります。




どうしても解読できない友がいるんです。
『キラ』(キラークイン)というやつです。
謎めいたやつです。





本日はある日のことを書きたいと思います。




628755530812

「まぁあれだ」







628755530812

「行こうww」



彼(彼女?性別はわからない)と遊ぶ時は
もう内容は気にしないことにしている。






628755530812

「まぁあれだ」





628755530812

「頼みがある」





628755530812

「ガチなやつww」





だいたい検討がつく。

"期限切れのカードかある"こんなところだと思う。




628755530812

「もぐら切れるw」



みやびんは職業の準備を終えたのに

なかなか準備が終わらないキラ






miya

「キラ、はよして!!!」






それでもずっとしゃべり続けているキラ。



彼は一向に家から出てこない。





628755530812

「まぁあれだ」






628755530812

「見つけてww」





突然のかくれんぼが始まった。





みやびんはキラの家に入った。

image

この殺風景な家に入ったとたん
ロトのオルゴールが流れる事態に
みやびん心と体がミスマッチ






628755530812

「さがしてw」




単純なキラのことだ。ここだろう。

image








image











image

何かに火がついた









みやびんは2Fに上がった。







628755530812

「見つけてww」










image
いや名前見えてるから

image





■生態調査その①
放置するとどうなるか

WS000485

ログを追っても理解できません。
どなたかわかりますか?





■生態調査その②
フレチャを無視するとどうなるか
WS000481

ごめんキラ、どこから参加したらいいかわからない



■生態調査その③
キラコスを増やすとどうなるか
友のたきなつりんちゃんが
キラのコスプレをしていたのにジェラシー感じて
image




みやびんもキラコスしちゃいました
image


WS000451









WS000451_

ギャグは言えるようです。


引き続き調査します