みなさんこんにちみゃ♪



ホストクラブ7'Heavenが
このたび一周年を迎えるということで
題して漆天祭しちてんさい
が25日(土)に開店されます!
image


その告知になります
最後のくじも要チェケラ!







image





漆天
について調べてみました。






漆(うるし・・
7と同じ読み方。でもなぜ、
質(しち)ではなく漆(しち)なのだろうか。

うるしにはこんな意味もあるみたい

image





そして、


天(てん)
天・・


テン・・



Ⅹ・・




ドラクエ天・・





image

ですねぇ!すまん 漆天の意味わからん




⚫日時と場所
6/25(土)
21:00~24:00

ガタラ住宅村 
採掘9777-5番地(左):ACTIVE(現役)
採掘9777-6番地(右):LEGEND(OB等)







⚫アテンド紹介
左の店舗アクティブのスタッフについては
こちらの公式HPに載っております
アテンドアテンド情報
現役の貫禄はすごいです
image



また、みやびんは右の店舗レジェンド
案内の手伝いをしておりますので

ここでスタッフもご紹介!
image

アテンド:
クローズ
でんぱザル
はたぼー
ユ~ジ・チバ
ヨシミ
ルカ
レスポ~ル


image

image

外案内 :ヒトミ
待機案内:イブラビッチ
列案内 :コテツ、メイア
中案内 :みやびん
コール :らいじん、プクリポ保育園puppo





⚫誰を指名しよう?

こんな人、きっといますよね
124350877587


「どのアテンドさんにしたらいいか
わからないよぉー!」




そんなときは・・・寿司屋みたいに






124350877587
「今日のおすすめお願い!」


こう言っていただければ
こちらで握ります。






また、こんな人もいますよね。


237690708788

「むむ!自分で決めたいわ!
でも誰がいいかわからないわ!」


そんなときはこちら!
運命のアテンドさんを決めちゃおクジ~!

レジェンドのアテンドクジを用意しましたので
1回だけクリックしてください♪
きっとあなたに会うアテンドさんでしょう

imageimageimage



imageimageimage


image

決まりましたでしょうか!?
お待ちしております!