みなさんこんにちみゃ!

先日行われたコスプレ接客店
スイートウォーター夏の陣!
image



みやびんはこのお店は卒業しているので
今回は記者として凸激潜入してきました!






⚫並んでいる方にアンケート

まずは列に並んでいる方にアンケートをとってみました。


image


miya
『誰を指名しに来たのですか?』



WS000919


だいたい15人くらいに聞きましたが
みなさんお目当ての人がいたようでした。

『おすすめのスタッフさんで』
というオーダーもできますよ♪




また、別の角度からもアンケートしてみました。
image




miya
『何をしでかしにきたのですか?』



WS000896



WS000895


この方はチキンレースが好きなようで
ルーラ寸止めに失敗し何度かお店の屋根を壊しているようです。




何で知ったのかも気になります。


image


miya
『この店のことを何で知ったのですか?』

image


WS000905






また、接客を終えて出てきたお客さんにも
感想をお聞きしました。
image


WS000911


WS000913


この店は通うほどお客さんも噛むんですね。





image


miya
『お尻合いがお店で働いているのですか?』

WS000932


適切な受け答え。
この店のお客様は素晴らしい方が多いようです。



⚫店内に潜入

image




入ってすぐに聞こえてきた変な声







WS000910


席ごとに展開されるなりきりワールドに鳥肌を立てながら必死にシャッターを切りました。



image

image

左がレナスでシティハンターの冴羽獠。
もっこりな会話してるんでしょうか。
乱入我慢しました。



image

右がイブラビッチでFF10ユウナ様。
おそらく左のお客様はボス戦で会った方なのでしょう。その後、異界送りされてます。




image

左がユキアネサでFF7のクラウド。
テンションが上がってるのか立ち上がってしまってます。

私は当時イスから立ち上がってルーラ石使おうとして何度も叱られました。







image

左がぴっちぷりんでスケットダンスのボッスン
右はぷりんのご友人でしょうか
スケベな話をしているんですね、わかります



image

image

手前がアシュレイで封神演義の蘇妲己。
これかあの変な声は・・。




image

右がバルムンクのFF7よりセフィロス。
斬られたくてたまりません。




image

右がリオでFF6のセリス。
これ見て押し入れにある6を探しました。
FFで一番好きなのは6です。




image

右がヒカリでNARUTOのうちはサスケ。
彼女は前回までフローラでしたが
ガラッと変わった役でした。
個人的には次はティンカーベルをしてほしいです。



ここで突然店長から緊急のアナウンスが

WS000927




これはスクープかもしれない
すぐさま外に出るみやびん。


WS000987


頑張ってください。店内に戻ります。



つづいて、
image

右がアルカナで銀魂の志村新八。
銀魂がわからないのですが、かなり面白いと聞きます。
アルカナのアニメや漫画の知識は半端ないです。何言うてるかわからないくらい半端ないです。







image

右がプリエで家庭教師ヒットマンREBORN!のリボーン。
だんだんわからなくなってきました……。
レッドリボン軍ならわかるけどリボーン。
勉強しておきます。




image

左がヒトミでFF13のライトニング。
お客様も合わせて剣士出来てるんですね。
さすがです。FF13も押し入れから出しました。
この夏はいそがしくなるな。






⚫寸劇仕立てのショー

FF班はハチャメチャFF家族が
繰り広げるツッコミどころの多いショーでした。
WS000973

WS000974



またジャンプ班は特別号の表紙の役を取り合うため醜い争いを繰り広げてました。
WS000980

WS000983

WS000986





⚫おまけ
WS000954

WS000955


今後もスイートウォーターから目が離せません。




image