みなさんこんにちみゃ!


最近みやびんは弟のことで悩んで
みゃーみゃー毎日泣いてました。


そのときいたチームやルームの友に話を聞いてもらってありがたかったです。





何日かして、ある友に検証したいことがあるからヴェリナード城に来て欲しいと言われました。





呼び出されていってみるとそこには






知ってる友ばかりがいました。

WS001041

これは何の集まりだろう?





image

一番奥のおじさんがフライパンを掲げました。なにかの合図でしょうか。







miya


これは何かのパフォーマンスの練習?
リハーサルを私に見せてくれるのかな?





そう思って、みやびんは動画を取り始めました。









WS001044






WS001089

WS001086

WS001053

WS001055

WS001054

ハゲの進行が心配でたまりませんが
花火を上げながら、言葉をかけてくれる。


励ましに来てくれたんだということにようやく気付きました。











WS001062


一人一人がリアルと真正面から向き合ってるの知ってます。
きっとみんなだって頑張ってるのに私の小さな悩みをこんなふうに励ましてくれるのかと。。

後半は涙で前が良く見えなかったです。




昨日はどんなことを言ってくれてたか
ほとんど涙で見えなかったので動画を見返してみました。













WS001083

WS001049

大半がおっぱいでした。





WS001072



WS001063

うんうん。
すみにゃとダクキン行ったことないけどね。




WS001064

うんうん。
ポケモンGoやってないけどね。












そして最後に

image


くに兄が締めの言葉をくれました。












WS001085

一生大事にします。



image



あなたの哀しみに私は泣き
私の喜びにあなたは踊る







励まし合う人がいるのは強い。
お姉ちゃんは君を守るよ。