みなさんこんにちみゃ!


キラークインのイベントに参加された方、お疲れ様でした!
みやびんはスタッフとして協力させていただき、楽しかったです!
image




キラのこと、ご存知ない方は




1





2


存じないままをお勧めします。





さて、イベントは、
ピラミッドの砂漠のような家の中から
お宝(スラチャ)を探すという簡単なイベントでした。




image

ひたすらスラチャを探し



image

ものすごく酔い



image

最終的には玄関が見当たらず発狂するというイベントです。





⚫イベント当日
イベント当日になってやっとキラのブログで現場の住所が明かされました。

image





miya


「キラ、番地がわからないぞ」




628755530812


「番地はキラもわからん」




主催がわからないなら 来る人もわからないはず。。。
心の優しいみやびんは「来れる人が0人だったときのキラの涙なんて汚くて見たくない」と思い、もう一度聞いてみました。


するとキラから手書きのメモが送られてきました。






image


すまん全然わからん





みやびんは当日受付係なので
ルールわかってなくてもいいや
進行内容わかってなくてもいいやと


そんなゆとりスタッフ生活を送っていました。



がしかし進行役が風邪でダウン突然振られる進行役





いやいや今からダッシュで仕事から帰ってすぐイベントなんて無理だよ。


丁重に断ろう。













miya


「承知しました」



自分のばかん!!!

ちまなこになって会社のトイレでルール把握しました。






⚫イベント開始

番地なんぞわからなくとも集まれる参加者たちリスペクト

image




家の中でお宝探しをしている間、待っている人は暇になってしまうので
外ではぷっちぼんによるライブを見てもらいました。


image


WS001219



とんでもなく可愛いライブにみんな魅了され

WS001220


WS001212


WS001208


WS001209


WS001213


メインイベント(お宝探し)を放棄して帰ろうとする方たちリスペクト。





⚫結果発表と表彰

見つけた方の中でもタイムが良かった方に景品をお渡しすることに。

1位 天竜草どっさり
2位 天竜草もっさり
3位 天竜草こんもり
4位 スタッフからの気持ち
5位 キラ自作マーメイド家具セット4点


しかし当日お宝を見つけられた方は17名中たったの4名。



おわかりだろうか。



主催が心を込めて作った5位の景品がゴミになったのである。




1位くにあきさん、2位ネルルさん、3位フランさん、4位ビィービィーさん
おめでとうございます!

image
image


※5位の景品は、その後歯医者復活戦でたくみさんがお持ち帰りになりました。





⚫おまけ

家の中で働いていたスタッフたちはどうなっていたかというと

WS001221


酔い止め必須です