みなさんこんにちみゃ🎵


image

スケバンあゅの塩で焼くブログが2周年を迎えその記念イベントのスタッフをやりましたのでご報告いたします。



鬼ごっこをしながら
隠されたある2人を一番早く見つけた方が勝ちというイベント♪


当日みやびんが任された役は
鬼👹スタッフ



miya


楽勝や!鬼とか簡単すぎるわ!




こうしてみやびんはまたしても
ゆとりスタッフ生活を送っておりました。




追いかけるだけでいいとか楽だ。
楽すぎる!
当日の流れもいまいちわからんし。






そして前日の寝る前に
主催から舞い降りてきた相談👼👼







imageあゅ


「隠れる予定のキャラが出せなくなった」
「当日2垢出せる人いる?」




みやびん同時に出せるキャラ、
ひとつあるな。。。



いや、
一垢もまともに操作してない勢に
二垢操作なんぞ無理に決まってる




断ろう。



丁重に断ろう!



すまんあゅ!
みやびんはゆとりスタッフ生活を送りたいんだ!


















miya


「だせるお」


バカぁん!自分のバカぁん!




またしても仕事のトイレで当日の流れを
トイレの流れを見つめつつ把握するのであった





■鬼ごっこイベント開始直前

スタッフで開会式まで館の中でスタンバイしてましたが
外にどれだけ人が来てるのかが全くわからない。



imageあゅ


「一人も来てなかったらどうしよ」



miya


「飲み会に変えよう。そうしよう。」




image





■鬼ごっこ開始!
いい感じの人数が集まったところで
いよいよイベント開始!

image


「ジャンジャン鬼を追加するよ!」
「ゆけぇええええ!!」
「鬼どもぉおおおお!」



ドンドン投下される鬼から逃げながら
隠されたある2人を探しゆく友ら




WS001301

命乞いする人や





64da4d71

たまによくわからない業務連絡をしてくるフレンドチャットをさばきつつ






敵に当たるみやびんを無視し走りゆくユーニィと
WS001254_2




サマー氏
WS001252_1






君たち、応援くらいして?





呪いをかけられて
逃げれなくて死にかけたんだよおぉおぉ
WS001278









そして聞こえてくるけいたろうさんという方の悲鳴と
WS001257








けいたろう氏を追う鬼のベビーさん
WS001256







いやしかし、
2垢操作って難しいんですね。。。


4垢でワニバーン何時間も狩りながら
プレスを雄叫びで完璧に飛ばす人とか
いないと思うけどいたらほんと信じられない。







86ab5908

いないと思うけど。






達成できた方々の報告をするために
立ち止まっていると聞こえてくるあの方の声

WS001287




けいたろうちゃん、よくぞここまで来た。
だがしかしみやびんは報告中で忙しいんだ!君に構ってる暇はない!
(みのがしてやる!

WS001288




意気揚々と鬼のみやびんの横を
通り抜けていくけいたろうちゃん

WS001291






みやびんの優しさや、受け取れ!
ゆけ!けいたろう!





すると彼が向かった先から聞こえてくるあの声









WS001270

アーメン。







■表彰式
鬼ごっこも終わり、いよいよ表彰式、


主催あゅの立ち位置があまりにも
天上の人すぎて
image






イベントに参加された人たちとの距離感ハンパなかったです。
WS001303





〇第3位〇
さて第3位はこの方!アズリアさん!
(ごめんなさい写真撮れてなかった…。)

アズリアさんから勝利の一言をいただきましょう。


WS001309

ペロナミさん=スタッフのまきなみさん
のことだそうです。
スタッフへの労いの言葉ありがとうございます。



〇第2位〇
では、第2位はこの方!
image

では一言いただきましょう。



WS001310

またしてもペロナミさんへの言葉!
ありがとうございます。







〇第1位〇
いよいよ優勝者の発表!

WS001311

ネカマはたくさんおるから
「ネカマ」って聞くだけでざわめく会場。

特にネカマ枠でかなり光っております
この方ゆぅ~さん
image



さて、歓喜の一言をどうぞ!



WS001315


ペロナミさんの愛され方が尋常じゃなくて
みやびん嫉妬



でもここで終わりじゃないんです。
MVPの発表です!
歩く天然ネカマ ポポンちゃん!
(あれ、ネカマじゃない?)
image



さぁ!一言をどうぞ!
WS001316





「さ」でエンターキーGoしちゃったんだね。でも一言は一言だからこれで終了です。
WS001317




皆様ありがとうございました。
image


image

image

みやびん視点からのレポートは以上になります。

次もどこかのイベントで会いましょう!


PS.
スタッフのみんなもありがとう!
みんな頭良くてスタッフの鏡や。

スタッフ:
アンジュ、エルザ、とく、ヒカリ、
ベビースター、ペロナミ、リティア、ロザリー