みなさんおさしみブリです



最近、黒のお気に入りのファーを
好きな先輩に見せたんです。
image



そしたら
「ロシア人みたい」って言われたんで


最近はこんな感じで装備してます(●´ω`●)





image





ブログアンテナ参加中
image






さて、みやびんが卒業した店
「clubスイートウォーター」がこのたび
1周年を迎えるんだそうです




さっそく店長から手紙が届いたので
てっきり招待状かと思ったら







image





ほ・・



本能寺の変??





image
みや大変!
C4が仕掛けられてて
店が爆破した!




miya
すまん!
意味がわからん!

(まずC4がわからんのだが・・)





ここからは店長の脳内ストーリーを
お楽しみください。




image


image
まだガタラ住宅、
ローン34年も残ってた



WS001461

WS001462






途方に暮れた店長は
無人の美容院を見つけました。

image

WS001466


あまりにも美容院が可愛くて
店長うっかり女子語になるの



WS001470

どうやらアフロに爆破されたみたい

お願いバーバ、こっち見ないで



WS001479

WS001478

大丈夫?この店大丈夫?




新しい店舗も見つかったようで、
今回はclubではなく美容室として
イベントをやるようです





miya
では、イベント頑張りたまえ








image
みや








image
ローン返済のために







miya
断る!




















image
みや






image
洗濯機改造して
噛み洗い機つくった















image
みや



















WS001472


みやびん心の奥深いところで
何かを感じてしまいました。











ということで今回みやびんは
OGスタッフとして働くことになりましたので是非ご指名ください!


WS001482



image

1月28日(土)22:00~24:00
ガタラ採掘5621-5


ハウジングがものすごく
美容室なので当日お楽しみください!!


スタッフ紹介

〜レスポ~ル~
★店長
暇を持て余した見回り
※指名できません


〜ヒトミ  〜
★ダブルシザーの使い手
鼻毛専用スタッフです。


〜ハニちゃ〜
★カットは勿論カラーリングの魔術師
ハゲ専用スタッフです。


〜みやび〜
★カリスマ美容師
ミスも成功のうち。


〜レナス〜
★巨乳美容師
下心のある人向け。


〜ユキアネサ〜
★謎の占い美容師
笑いたい人向け。


〜ヒカリ〜
★美容師見習い
落ち着いた大人の癒しを。


〜ユーニィ〜
 ★美容室見習い
最強剣士です。つまらんものを斬ります。


image

★洗い隊
プリエ、エイジ、パル子


★案内担当
外案内:チッチ
列案内:てるや
待機案内:ヒスイ
店内受付:アルカナ


~参加の仕方~
列に並んで、人数をお伝えください。
WS001426


指名したいスタッフを連呼していただき、
混んでいる場合は「おすすめスタッフ」をご案内させていただきます。

お店に入ると15分間のカットスタートです。
店長がバリカン持って歩いているので
仕上がりはどうなるかわかりません。