みなさんこんにちみゃ

みなさんはCoCo壱のカレーはお好きですか?

みやびんは1.3キロ食べきったら無料
ってやつしか食べたことなかったのですが



image

このピンクゴールドのスプーンがほしくて
最近通い始めました//
乙女でしょ?




普通はこの辺でたたむのかな?
たたみません。
カレーはのみます。








先日、変態ドレア集会というイベントがあることを知り、
あまり縁のない分野ではありますが
みやびん参加してみました。


image



とっても変なドレアばっかりで


image



みやびんは可愛い私服しかもってないため





image



あろうことか
人見知りを発動してしまい







image


全然なじめませんでした。






ブログアンテナ参加中
image




さて、昨日は帰りが遅かったので30分くらい職人でもして寝ようかなとログイン♪



ログインしてすぐ何かが送られてきました。

image





まなんと言えば、可愛い女の子フレンド♡
image




いつもどんな誘いも
image
「いくいくぅw」

と遊んでくれる楽しいやつ♪




そんなまなんからの郵便はワクワク♡




image

image




miya
おぉん!これは最新ファッションやな!w



みやびんドレスアップ屋さんにかけこみました




これをこうして!
ここをピンクで塗って!





ふァァァんヽ(@´□`@)ノ






image

なんこれ






image

エルフになってメギ30に来いという指示




今日イベントなんてあったっけ・・。









image

行ってみるとそこには友らがいました。




ハートのフワフワメガネを持ってくる連絡なんてもちろん無い



image

テレフォンで確認





みやびんはラッカランにかけこみました





image



image






頭の良いみやびんは気づいたんです。




image

きっと今日はあのリュウソーマさんの誕生日サプライズなんだと。
リュウソーマさんがいつもしてる格好をしてみんなでお出迎えですね。






image




祝う気持ちがあれば
おのずとみんな、集まるんだ


そう、それがマイフェイバリットフレンド!






image
















image

違うんか、そうか違うんか




image

何の目的かも知らされず






image

無言で集まり続ける友ら





image

知らない人たちからの
「頑張れー!」という謎の声援




ありがとう、みんな
ありがとう、まなん



こうしてみやびんの30分のログインは終わった。



~おまけ~

ふとまなんのフリコメを見てみると
image






オッサン・・


まなんが描いたリアル自画像がこちら
image


アストルティアってやべぃな💦