---------------------------------------------------------------
声優、シンガーソングライター小山真実のBlogへようこそ♪
小山真実 Official Websiteはこちら
Twitter:Masami_voice
---------------------------------------------------------------
☆宜しくお願いします☆
2ndミニアルバム新発売
↓試聴や通販はこちらのバナーをクリックしてください♪
Labyrinth 特設サイト

---------------------------------------------------------------

2016年12月31日

イベント情報♪最新5件♪5月21日更新♪↓↓↓通常のBlogはこの下の記事より

※通常のBlogはこの下で随時更新中です
LINE@始めました♪

お友達ID検索欄に『@masamikoyama』と入れるとお友だちに追加されます。
最初に「@」を付けるのを忘れずに!
登録ボタンはこちら
Add Friend


全楽曲試聴 My Space

全楽曲試聴スマホ対応 SoundCloud

全てのCDを通販で購入可♪

通販サイト『Trulima SHOP』はこちらをクリック
*定形外郵便対応可です。


各音楽配信ストアで配信中♪(iTunes、Music.jp、レコ直など。)

サイトはこちら


■LIVE、リリース情報などは是非メルマガで♪

真実MaiL


イベント情報最新5件
* 9/24バースデーワンマンの情報もあります!

*6/3(水)のLIVEが中止になっております。ご注意下さい。


『音波狂奏曲vol.2』
【日時】2016年6月23日 (木) OPEN 18:00 / START 19:00
*出演時間 21:00-21:30(トリです)
【料金】¥1800 (+D代¥500)
【場所】獅子王 アクセス
■JR線山手線&都営地下鉄三田線 巣鴨駅 徒歩3分
【出演者】美桜 / クロとシロ(acoustic ver.) / 金子のぶゆき / 小山真実
*素敵なご縁で出演が決まりました初めましての会場です♪
是非応援しに来て下さい!!!

『A for-Real present's LIVE vol.82 夏を楽しめ!暑くてなんぼ!!町田ターミナルフリーライブ!!』
【日時】2016年7月31日 (日) 開催時間11:55-17:15(18:30完全撤収)
*出演時間 11:55-12:20(トップバッターです)
【場所】町田ターミナルプラザ2階市民広場
地図はこちらをクリック♪
【出演者】A for-Real / 小山真実 / ちょめぱんだ / 榎ありさ / airly / すずもあゆみ / MCS / kaho* /小川エリ / 上田敦美 / 鈴音
*フリーLIVE
*雨天決行(会場は屋根がある場所です)

A for-Real present's vol. 83
伊勢佐木町 CROSS STREET LIVE!!
『泳いだ?スイカ食べた?ライブ見た?全員集合!!』

【日時】2016年8月21日(日) OPEN 14:00 START 14:30
【場所】 横浜伊勢佐木町 CROSS STREET アクセス
■JR関内駅北口より徒歩12分    
■京急:日出町駅・黄金町駅 & 地下鉄:伊勢佐木長者町駅・阪東橋駅より各徒歩7分
【料金】前売¥2000/当日¥2300
【出演者】A for-Real / 嶋野眸 / Tanna / airly / 小山真実 / 山本かおり and more...
*半券で出入り自由。
*ドリンク代不要。会場にて1缶100円で缶ジュースを販売。
*軽飲食の持込みは可能。(パンやおにぎりペットボトルなど)

『THE ONE vol.4』
【日時】2016年8月31日 (水)
*出演時間 19:20-19:50(6組中3番目です)
【料金】¥1800 (+D代¥500)
【場所】獅子王 アクセス
■JR線山手線&都営地下鉄三田線 巣鴨駅 徒歩3分
【出演者】JANET たまえ&Lady GyaGya / LUCKY TSUBASA / U-KU / 小山真実 / 小松崎なな / MOV
*弾き語り封印の超楽しみなイベントですっ!!!
*共演者さんがめちゃくちゃスペシャル♪
*私もたまちゃんのステージは絶対客席から観たい(*´∇`*)(←ここだけ個人希望www)

今年も決定しました!!!

小山真実 3rd ワンマンLIVE

*BIRTHDAY LIVE 2016*


【日時】2016年9月24日(土)
開場18:00 開演18:30

※都外の方も帰れるような時間帯に終わります(ので安心してお越し下さい
【場所】高田馬場 四谷天窓.comfort アクセス
■JR&東西線高田馬場駅徒歩3分
【料金】前売り¥3200 / 当日¥3700(+共にD代別)
*オリジナル曲はもちろんカバー曲も含め全て生演奏でお届けします。
*グランドピアノ、背もたれがあるお椅子のゆったりした会場、窓からの景色も素敵です♪


チケットご予約は
CONTACTinfo@masamikoyama.chu.jpBlogメールフォームTwitterFacebook、どれかご都合の宜しい方法でお願い致します。

下のアイコンをクリックして是非フォローしてください!!!
生放送配信コンテンツSHOWROOM

iPhone、アンドロイドのアプリかパソコンでお聴きいただけます。
弾き語り、カラオケ、トーク配信、さまざまな番組をお届け中☆
小山真実SHOWROOMサイト


↓きまぐれに好きな写真を公開してます♪

Instagram

masami96 at 23:59|PermalinkComments(0) 真実☆Music | ♪おすすめ♪

2016年05月22日

A for-Real 庄司みずきさんのヲタんじょうびワンマンLIVEに行ってきました♪

2016.5.22d


日頃お世話になっているA for-Real庄司みずきさんのバースデーワンマンLIVEに浅草へ行ってきました

浅草KURAWOODさんは初。会場内が提灯で飾られていて素敵な会場でした♪

30曲以上のパワフルなLIVEをやり遂げる体力と飽きさせないパフォーマンス、凄かったです

2016.5.22b


↑ 1回目のアンコールでネギを歌いながら全力で投げる姿はアスリートwww

後ろの方までしっかり投げられる腕力www

超盛り上がりましたwww

2016.5.22a


↑ ドレスは確かに緑でネギっぽいんですけど、デザインを見るに多分アナ雪のエルサなんですよね(´・Д・)」

で、ネギの中に立つ庄司さんはナウシカの様で…

もうなんか色々パニックwwwww

お馴染みの『宇宙居酒屋とり八』からの『サマーラメーン』は最高潮でしたwww

帰り道にネギを持つ手が臭いのなんのwwwwww

ラーメンに入れて美味しくいただきます(○´U`○)

庄司さんのご縁で知り合ったミュージシャンの方々も駆けつけていて最後にネギと記念撮影♪

改めて、庄司さん、お誕生日おめでとうございました

2016.5.22c


masami96 at 23:59|PermalinkComments(0) ♪おでかけ♪ 

2016年05月21日

いさご通り街角ミュージック@レポ

2016.5.21e


2016.5.21d


いさご通り街角ミュージック@レポ

暑い中聴いて下さった皆様、SHOWROOMの配信を観てくださった皆様、ありがとうございました。

*セットリスト*
Labyrinth (オケ)
向日葵と虹のうた
足跡


でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ


2016.5.21a


2016.5.21b


ま〜炎天下っ

凄い日差しの中、冬っぽい黒い靴で行ったら太陽を集めたのか3曲目を弾いている途中で日向の左足が痛くて痛くて、変なステップ踏みながら歌ってましたwww
右足はペダルを踏んでいたのでピアノの影だったんですけど左足はどう逃げても日陰にならず3曲目の足元は超面白い状態だったのを気がついた方居たかしら

またひとつ勉強になりました。

『夏場は黒い靴禁止』



幸い軽い炎症で済んだんですけど痛かった〜(/TДT)/


2016.5.21h


2016.5.21f


今回も自由なMCと真面目な楽曲でお届けいたしました(*´∇`*)

2016.5.21j


↑一体これは何のときの動作なんだwww

あえてアテレコするならば「まぁ君たち鎮まりたまえ」

か?wwwwwwwww

2016.5.21g


↑若干小芝居入った様子の小山さん。

2016.5.21i


↑そして誰かのせいにしているのか!?小山さんwww



2016.5.21c


アイス頂いたり(しかも大好きなハーゲンダッツ♪)、酒盗頂いたり、名古屋限定のポテチ頂いたり、パンを頂いたり、皆様に今月も良くしていただきましたありがとうございます
ちなみに酒盗は川崎の町内会の方からです

そしてCDをお買い上げ下さった方々、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

今月もSHOWROOMで配信したのですが、なんと今回初めて私のROOMに私以外の方がおさまりましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016.5.21k


↑A for-Realの庄司みずきさんです

「私が本当の“こやままさみ”だっっっ!」って言ってたんだけどwwwww


今月も本当にありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します!!!

そして次は初めましての会場の巣鴨獅子王さんでのLIVEになります。
素敵な箱なので是非是非遊びにきてくださいね。
ご予約お待ちしております(。・ω・)ノ゙

『音波狂奏曲vol.2』
【日時】2016年6月23日 (木) OPEN 18:00 / START 19:00
*出演時間 21:00-21:30(トリです)
【料金】¥1800 (+D代¥500)
【場所】獅子王 アクセス
■JR線山手線&都営地下鉄三田線 巣鴨駅 徒歩3分
【出演者】美桜 / クロとシロ(acoustic ver.) / 金子のぶゆき / 小山真実

チケットご予約は
CONTACTinfo@masamikoyama.chu.jpBlogメールフォームTwitterFacebook、どれかご都合の宜しい方法でお願い致します。

masami96 at 23:59|PermalinkComments(0) 真実☆Music 

2016年05月20日

梅雨バージョン靴下

2015.5.20


先日のBlogでA for-Real庄司さん宅へ行った際に履いていたおニューの靴下。

カエルさんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

足が22cmなので可愛い靴下をより可愛らしく履きこなせるのが最大の魅力( ̄+ー ̄)

ぶたさんとお化けシリーズは沢山あるんですけど、カエルは初めて見たので即買い。

また新たな靴下を増やそうと思います(* ̄▽ ̄*)/

奇跡的に薬局で使っている給茶機のそばのお盆と全く同じカエルなのwww
ビックリwwwww

masami96 at 23:59|PermalinkComments(0) ☆日記☆ 

2016年05月19日

ジェラート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016.5.19a


デザフェスで買った沖縄のジェラート屋さんのうちな〜ミルクジェラート

食べるなら暑い中の方が美味しさが増すかな…と思ってわざわざ炎天下で食べてみました

2016.5.19b


「少し溶かして練ってから食べてくださいね」と言われたんですけど、見たらもう食べたくなって数口食べちゃったwww

炎天下だったのに溶けるまで少し時間がかかってしっかり練ることが出来ました。段々弾力が出てきて凄く美味しかったです

デザフェスで食べ物を買うの初めてだったんですけど、他にも確かパン屋さんとかがあった気がしたので次回は色々チェックしてみたいと思います(* ̄▽ ̄*)/

masami96 at 23:59|PermalinkComments(0) ♪food♪ 

2016年05月18日

デザインフェスタvol.43で出会った作家さん*板野はこさん

2016.5.18e


似顔絵はんこの板野はこさん

注:デザフェスの中でも特殊な部類に入ります。( ̄∠  ̄ )ノ

今まで3回デザフェスに行ってますがこんなに笑ったことは無かったです

注:デザフェスはお笑いイベントではありません。( ̄∠  ̄ )ノ

デザフェスの素敵なところは作家さんと対面で作品が購入出来ることで、その場でキーホルダーをネックレスに作り替えて頂けたり色々あるんですけど、今回は「似顔絵はんこ」という私オリジナルのものを作成して頂けるブースに出会えました

まず、はこさんを探すところから入るんですけど…www

先にデザフェスを回っている方に一番のオススメを伺ったら板野はこさんで、でもブースに行ったら休憩中で何処かに出かけてらっしゃって、足しげく通いました(*^・ェ・)ノ

私の嗅覚的にこの方に会わずして帰れない…とデザフェスぐるぐる。
数回まわって諦めて帰ろうとしたそのときに…

2016.5.18a


↑テントから出て来たはこさん発見っ

注:デザフェスでは生身の人間の方が圧倒的に多いです。( ̄∠  ̄ )ノ
(ときどきオオカミさんとか居るんでけどねw)

はこさんに会いたくて(←会う前に既にFAN)置いてあった名刺にメッセージしたほどでして…。だって似顔絵はんこなんて早々ないじゃないですか。しかも見せてもらったのが超似てたんですよ。ここを逃したら会えない気がしたので必死

でも…

でも…

まさかゆるキャラさんだとは思ってなかったんですwww


ビックリwww

で、念願の似顔絵はんこを作成して頂く事になりました。
似顔絵は人生初

2016.5.18d


↑ん?笑

はこさん下からなんか漏れてますΣ( ̄ロ ̄|||)

もちろん子供達の夢を守るためメルヘン加工しましたので大人の方々は想像で埋めて下さい。


2016.5.18b


この状態で大きな頭を支えながら(←www)凄いスピードで似顔絵をスマホに描いていくんです。

それであっという間に出来上がりました。

周りの人たちが写真を撮る撮るwww
色々な方のスマホに納まったと思われますwww

描いて頂いている間、下からはこさんを見上げると言うベストポジションで堪能させて頂きました

2016.5.18c


↑作って頂いた作品がこちらです♪
音符をリクエストして入れて頂きました

もうなんだろう…www
試し押しをするのもゆるキャラさん状態なのでガシガシやっている姿もまた面白かったですw

それから家に帰ってサイトをみてビックリwww

踊ってる動画あるんですけどwwwwwww


注文も出来るし踊っている動画も観れるゆるキャラ「板野はこ」さんのサイトはコチラ

この状態で似顔絵を描いてしかも早いって超凄いですよ。

masami96 at 23:59|PermalinkComments(1) ☆日記☆ | ♪おでかけ♪

2016年05月17日

DESIGN FESTA vol.43へ行ってきました♪

2016.5.17a


先日、

DESIGN FESTA vol.43
in 東京ビックサイト へ行ってきました♪


勿論なるとさんに会いに

2016.5.17c


じゃーーーーーんっ


あみぐるみ作家のなるとさんの作品買っちゃいました

作っていただいたるたさんより小さい子になるので即日SHOWROOMのマイクスタンドにお座り頂きました

コーラス隊みたいって個人的に思ってます

名前は「紅子さん」にしようかな…って思っとりますが安易でしょか???(*'-'*)

2016.5.17e


↑袋も可愛くてオリジナルのシールも作ってらしゃってタグも可愛かったです

そして…

2016.5.17d


↑らーめんパン

私のSHOWROOMを見てかけつけた紳士に頂きました(。・ω・)ノ゙

らーめんがパンなんですよ
お箸必須。
美味しくいただきました

2016.5.17b


仕事からかけつけたのでお外でおにぎり頂いてデザフェス満喫して、他にもご紹介したい作家さんが数名いらっしゃるのでまた後日Blogに書きますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

デザフェス楽しかったですv( ̄∇ ̄)v

masami96 at 23:59|PermalinkComments(0) ♪おでかけ♪ 

2016年05月16日

*お誕生日会*

2016.5.16a


A for-Realの庄司みずきさんのお誕生日に主役の庄司さんのお家に押し掛けましたwww

左後ろからairlyさん、榎ありささん、庄司みずきさん、小山、愛〜kanashi〜ちゃん、ちょめぱんださんです(*´∇`*)

そして私が抱っこしているのがairlyさんの愛犬こももちゃん(*'-'*)

2016.5.16b


小さい頃に追っかけられてわんこが苦手だった私が絵梨奈ちゃんのところのリリー先生で慣れて、そして今回こももさんが腕で寛いでくれるまでになりましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ

可愛ええ〜

癒しを頂きました

さて、庄司さんのお誕生日を庄司さんの家でするということは先月のちょめさんのときの様にサプライズは不可能という事!!!

2016.5.16c

↑で、こういうことになる訳ですwww

隠す気無しっwww

カエルの靴下が私w

愛〜kanashi〜ちゃんがケーキを買って来てくれたんですけどこれがデコはこちらでやるという代物でして…

2016.5.16e


↑私は最後まで居られなかったのでロウソクを吹き消す庄司さんは見ていないのですがケーキのウサギは私が書いたものですよ(。・ω・)ノ゙

もちろんパンダはちょめぱんださんが描きました(・∀・)つ

2016.5.16d


これは「え〜の〜きありさ〜」を連呼して焼き肉の最後の締めの焼そばの様なもの(←前回のお好み焼きのようなものの続編www)にえのきをさした庄司さんの作品ですwwwww

シュール過ぎるwww

でもこれも私帰っちゃって味見できなかったの(/TДT)/

最後まで居られませんでしたがいつもお世話になっている庄司さんのお誕生日当日に皆でワイワイして楽しかったです

愛〜kanashi〜献上の噂のお肉も超美味しかった

庄司みずきさん、HAPPY BIRTHDAY

今までこういうのしたことなかったのでみんなでワイワイ出来るって楽しいですヾ(´ω`=´ω`)ノ

masami96 at 23:59|PermalinkComments(0) ☆日記☆ 

2016年05月15日

8月にLIVEが追加になりました♪

8月にも神奈川へ行くことになりました。
翌週の弾き語り封印巣鴨獅子王さんのイベントと弾き語りしまくる伊勢佐木町CROSS STREETさんのLIVEをコンプリートすると色々な面白さがあると思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ

役者ならではの今まで培ったものを駆使しつつ頑張りますv( ̄∇ ̄)v

またまたお誘い下さったA for-Realさんに感謝

皆さん今後のLIVEにチケット持って行きますし、予約も受け付けているので是非是非宜しくお願い致します


A for-Real present's vol. 83
伊勢佐木町 CROSS STREET LIVE!!
『泳いだ?スイカ食べた?ライブ見た?全員集合!!』

【日時】2016年8月21日(日) OPEN 14:00 START 14:30
【場所】 横浜伊勢佐木町 CROSS STREET アクセス
■JR関内駅北口より徒歩12分    
■京急:日出町駅・黄金町駅 & 地下鉄:伊勢佐木長者町駅・阪東橋駅より各徒歩7分
【料金】前売¥2000/当日¥2300
【出演者】A for-Real / 嶋野眸 / Tanna / airly / 小山真実 / 山本かおり and more...
*半券で出入り自由。
*ドリンク代不要。会場にて1缶100円で缶ジュースを販売。
*軽飲食の持込みは可能。(パンやおにぎりペットボトルなど)

masami96 at 23:59|PermalinkComments(0) 真実☆Music 

2016年05月14日

今月のいさご通り街角ミュージック出演は土曜日です!

『いさご通り街角ミュージック』

【日時】2016年5月21日 (土) *出演時間15:25-15:45
【場所】川崎 かわしんふれあい広場 場所は地図はこちらをクリック♪
*野外フリーLIVEです。
*雨天決行。

★5月21日(土)

11:30〜11:50 タケダサチコ
11:55〜12:15 高尾彩佳
12:20〜12:40 EYE
12:45〜13:05 小出美里
13:10〜13:30 Green Spice
13:35〜13:55 MonAmi(モナミ) 初出演
14:00〜14:20 冴
14:30〜14:50 A for-Real
15:00〜15:20 愛〜kanashi〜
★15:25〜15:45 小山真実★
15:50〜16:10 Hiroco
16:15〜16:35 IRI
16:40〜17:00 ゆきこhr
17:05〜17:25 藤本恭子

【場所】かわしんふれあい広場 川崎信用金庫本店
神奈川県川崎市川崎区砂子2−11−1 

仲良しA for-Realさんからの愛〜kanashi〜ちゃんからの小山という順番は必見ですよv( ̄∇ ̄)v

masami96 at 23:59|PermalinkComments(2) 真実☆Music 
メール待ってま〜す
お仕事依頼、LIVEのチケット、メルマガ希望、質問のある方はこちらまで♪
Profile
小山真実
こやま まさみ☆
声優・シンガーソングライターやってます♪♪♪           9.6生

★主な芸歴★
【アニメ】
●忘却の旋律
●問題児たちが異世界から来るそうですよ?
●惡の華
【CMナレーション】
●円盤皇女ワるきゅーレ サンドラCD
●OVA ジャングルはいつもハレのちグゥdx 主題歌
●ヒカルの碁 キャラクターソング集
●NHKみんなのうた音楽集
●サクラ大戦 ドラマCD全集
●サクラ大戦V EPISODE 0 〜荒野のサムライ娘〜
●トッポジージョ スペシャルセレクション〜トッポジージョ月へ行く〜(DVD)
【ドラマCD】
●円盤皇女ワるきゅーレ‘ワルキューレ宇宙大歌劇’ スチュワーデス役
●問題児たちが異世界から来るそうですよ?『キャンドルとオムレットとゴーストタウン・後編』メイド役
など
【舞台】
●演劇制作体V−NET GK最強リーグ戦2005 『純愛人魚』 涼役
●タンバリンプロデューサーズ第2回公演 キラーinキラーズ チェリー役
●ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演‘はじめに言葉があった’ 語り
ほか
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives