2008年08月08日

ペコちゃん?

ab93af42.jpgこの前、とある道を通りかかったら見つけたこの看板。思いっきりPECO CHANNって書いてあるけど…しかもNが2つ…不二家じゃないこと間違いナシ(@_@;)ぎりぎりセーフ?ぎりぎりアウトな感じもするけど…


2008年08月05日

らむね

9eab4da1.jpgご当地らむねを発見!でもどこのかは、わかりません(@_@;)おいしいのかなぁ?かなり気になるけど、挑戦する勇気も微妙にない…。これってワサビとか、地域によってけっこう色んな種類あるって聞きました。ちと気になる


2008年08月01日

盆踊り大会

a078a985.jpg用事があって降り立った駅恵比寿。なんか「いつもより混んでる」って思ったら、駅のロータリーで盆踊り大会でした。あぁー、浴衣着て参加したかったぁ!今年はまだ1回も浴衣着てないなぁ。それにしても暑い(-.-;)


2008年07月29日

キャメルくん

ab6e2e4d.jpgこちらも暑いらしく、お散歩の時以外はジーッとして体力を温存している様子。最近は椅子に座って、テーブルにアゴを置くのがお気に入りみたいです。かわいいねぇ、うん。


南国フルーツ

a9033cfb.jpg沖縄の友人(って言っても70歳くらいのお婆ちゃん)が、庭でできたドラゴンフルーツとマンゴーを送ってくれました(^O^)庭の木に、いーっぱいなったんだって!!最近の流行のおかげで、マンゴー嫌いを克服しつつある私、幸せでござる!


2008年07月26日

ざわわ〜♪

9ba41391.jpg朝の散歩にいってきました!この草(?)が風に吹かれて『ザワザワザワー』って言うとかなり癒される。暑くて忙しい中に、こういうのに気付くと うれしくなるよね。自然からパワーをいただきました♪今日もがんばるじょー!!


2008年07月18日

朝青龍 休場

67b78bde.jpgがぁーんっ( ̄□ ̄;)!!今日から朝青龍が休場ですって…。昨日、肘を痛めたそうな…。すぐ復活するかなぁ。
私も右膝が痛くて辛いんです。でも病院行ったら『ただの疲労です』だって。湿布貼ったら3日で治るらしぃ。


2008年07月16日

昭和だねぇ。

a6cef784.jpg『当たり前だのクラッカー』ってオヤジギャグあるでしょ?!本当に前田のクラッカーって、あったんです!知らなかったぁ。あれはこのクラッカーからきたのかなぁ?いやぁ、この感動をみなさんにもわけてあげたい。


2008年07月06日

チョコ

5aa67936.jpg友達がニューヨークから持ち帰ってきてくれたオシャレなチョコ(*゜ー゜)vさすがニューヨーク食べる物もカッコイイ!!溶けぎみだけどね(;^_^A 毎日暑いからねぇ。汗いっぱいかいてるのに痩せないのはチョコのせい?食べても太らないチョコあったらいいのになぁ。。。そんなの無理かぁ。。。でも昔、ゼロとかいう太らないチョコなかった??あれ、もう売ってないのかなぁ?結局トライしいまま、なくなってしまった。。。


2008年07月05日

谷間っ!!

d295608d.jpg魅惑の谷間グミですって☆ドンキホーテでゲットしました!笑 うふふふふ〜
え?また無駄な努力を…って思った?(−_−メ)まぁ、希望を持って食べてみますっ!ドンキホーテって、すばらしぃー♪


2008年07月04日

株主優待券☆

ffef1eaa.jpg全国共通アニブロゲーマーズ・ゲーマーズの\1,000商品券をいただきました!!笑 これ、どこで どーやって使うんだろー?そして何が買えるんだろー?(◎-◎;)マンガとか売ってるのかなぁ?なんかこの女の子かわいいんだけど、見てて複雑な気分・・笑 そして私もアキバの人の仲間入りできた気分!!ゲームとか大好きだけど、こういうアニメはなぁ。。。さすがに見ない。。。私が女の子だからかなぁ??こんな女の子に男の子はみんな萌え萌えなのかしら?
ちょっと見てみようかな・・・アニメ・・・初心者向けのアニメ、調べてみるか・・・


2008年07月01日

A&W

745e94e2.jpg友達がワザワザ沖縄の空港から買ってきてくれたA&Wのバーベキューバーガーとチリポテトとルートビア!ルートビアはさすがに缶のも持ってきてくれました!いやぁ、おいしいのに日本には沖縄にしかないなんて…残念ー!冷めてたけどマイウ-!!
ちなみにね、これバーベキューバーガーにはハンバーグとオニオンリングがはさまってて、マックみたいな細めのポテトにはチリ(メキシカンなソースみたいなの)とチーズがかかってます!


2008年06月23日

ワガママボディー

a875df1e.jpgこれを飲むとおっぱいが大きくなるという噂を耳にして、つられて買ってみました!笑 これで大きくなるわけないよねぇ。
って久しぶりのブログ更新が、こんな内容ってヒドイね(-.-;)むー。


2008年05月23日

大相撲!!

今日の大相撲は荒れましたねぇ。いやぁ、熱が入ります!!
ただいまの成績上位者は

1敗 琴欧洲
3敗 白鵬
4敗 朝青龍 安馬 安美錦 豊ノ島 普天王 北勝力 

朝青龍どうしたのかなぁ?心配です。
あと2日・・・誰が優勝するかしら?

個人的には、いつも横綱が優勝してるから、たまには大関が優勝もいいんじゃないかな、とか思うけど。目が離せませんね。


masamihime at 19:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年05月21日

相撲観戦

8641bb61.jpg今日は相撲を見にきました(*^_^*)うふふふふ☆すごく楽しみぃー♪相撲も楽しみだけど、毎日テレビに映ってる気になるオジサンがいて、その人を生で見るのが待ちきれません!笑