今日は体調が悪くてお昼ぐらいまでぐっすり。

そんな時でもKingSwordさんは健気に働いててくれましたっ。

このストラテジーにはトレール機能がついてるんですかね?

レートが想定してる方向に動いた時に、必ず利益を残して終了してくれてます。

利益は小さかったけど、しっかりプラスで終われてます。

8月最終日です。

ほとんどお仕事をしてた思い出しかないですっ。

さて、昨日の日記を書いてから気がついたんだけど、KingSwordさんは夜中に決済してましたっ。

もうちょっと我慢して朝までキープしてくれてもよかったんですけどね(≧◡≦)

ユーロドルは週足ベースで見ると、じりじり上なんで、次のポジションはショートよりもロングで持ってほしいなぁ。

って思ってたら今度はロングで動き始めましたぁ(≧◡≦)

きのとは景色が一変しました!
含み益なんです。あとはどこで決済してくれるかですね(≧◡≦)

↑このページのトップヘ