2017年07月

月末なのでそんなにトレードする気分じゃなく、少し遠くに指値だけ入れてました。

入れてる箇所はポンド円の日足SMA30のちょっと下。SMA30にはタッチしてそうなんだけど、それ以下には下がらなかったですね。

7月もあと1日を残すだけですっ。もうそろそろ市場参加者が減ってくるので、時間足でトレードはやめて、日足、週足の長めの流れに乗るようにしますっ。

なんか最近コンパが続きます・・・

全然トレード出来なかったけど、ユーロ円でエントリー。

とりあえず、プラスで終わりたい気持ちで、9.7pipsでトレードおしまいっ。


今日は朝から損切りしてからのクロス円でエントリー。

お仕事が忙しくて、あんまり分析してないけど、合計100pipsくらい利益があったので確定して終了しました。

なんかまだまだ伸びそうなんだけど、今月はプラスで終わりたいって気持ちと、もうすぐ8月って思って、ポジションクローズ。

明日以降の戦略は、少しお仕事優先にして日足でシグナルでたらエントリーしてスイングに、時間足ではシグナルが出てる最中の30SMAでのエントリーのデイトレード〜スイングにの間くらいのホールド時間でトレードしたいですっ。

昨日から持ち越してたニュージーランドドルのロングを損切りしましたっ。

その後、ポンドドルが動き出したのでロング、ロングっ。

結果的にポジション、損切りしなくても良かったのかなぁ。


7月最後の一週間ですっ。8月はあまり得意じゃないので、今週はポジションの持ち越しをしないようにしないとね。

って考えながらニュージーランドドルのロング、欧州の入り方も悪く耐える展開。

日足のチャートだと、ユーロドル、ニュージーランドドルはロングで行けそうなんだけど・・

1/3だけ利益確定して、残りは持ち越して明日の動き方次第かなぁ。

↑このページのトップヘ