2008年06月17日

確かにゴジラに似ている

594dca94.jpg
609b4ea7.jpg
 横浜から中日に移籍が決まった小池正晃。
 今日の中日スポーツにはその小池の会見の様子を撮影した写真が載っている。
 小池のニックネームはゴジ。ゴジラ松井に顔が似ていることから付けられたというが、この写真を見る限り似ている。
 本家ゴジラの半分でも活躍してくれることを願う。
 落合監督は「(トレードは)横浜からお願いしますと言ってきたのが実情だな。(小池は)向こうから出てきた名前。でなきゃ動かない」「(小池は)使うよ。落とせるやつはいっぱいいるもん。競争すりゃいいんだ」と発言。
 今月中に小池のスタメンが見られる可能性は高そうだ。

 芸能面では昨日、mixiニュースで読んだが、ちはるが12年ぶりにドラマ出演する記事が出ていた。まだ芸能界にいたんだとびっくりした。

masamiusui at 08:43│TrackBack(0)

トラックバックURL

Profile