2007年05月24日

一番:かけ 善通寺市与北町

うどん屋というより、御食事処といった感じで店内にはお好み焼き用(?)の鉄板。
しかも、12時だというのに私以外にお客が居ない(食べてる間に二人来た)ので
「いったいどんなうどんが出てくるんだ」と不安にかられる。

しかし、出されたうどんを食べてみると、コシはあるし、
出汁もしっかりしてるし、普通に旨かった。

この辺りが、さぬきうどんの凄さなんだろうな。


2007052301.JPG


2007052302.JPG

masamj23 at 00:54│Comments(4)うどん 善通寺市・多度津町 

この記事へのコメント

1. Posted by tadahisa   2007年05月24日 13:13
こわっ!!よくこんな店でうどん食べますね〜〜(驚)
看板にうどんのうの字もないじゃないですか(笑)

それでいて旨いとは・・・やはり恐るべしさぬきうどんですな(汗)
2. Posted by masamj23   2007年05月25日 06:04
>>tadahisaさん
全店制覇攻略本に載ってなかったら絶対行かないですね。
超有名店とか雑誌に掲載されるような店は行き尽くしているので、
こういう意外性が楽しいです。
3. Posted by gano   2007年05月27日 22:14
おぉ、ここ僕も先週に立ち寄りました。「うどん遍路」で紹介されていたので行ってみると・・客が僕1人。「肉ぶっかけ」を注文。おいしかったのですが、500円はちと高かったです。
4. Posted by masamj23   2007年05月31日 21:39
>>ganoさん
いつ行ったら混んでるんだろう?
単価が安いうどんなのに、どうやって利益を上げてるのか不思議です。
やっぱり、うどん屋というより御食事処なんでしょうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字