2009年01月25日

まるいち 松島店:しっぽく

この冬初めてのしっぽく。

あまりに予想どおりで、コメントなし。


高松市松島町3−19−9


2009012501


2009012502

masamj23 at 19:24│Comments(4)うどん 高松市(中心部) 

この記事へのコメント

1. Posted by キャノンデール   2009年01月25日 23:08
こんにちわ 今日庵治町と夕方に木太町でもすれ違った
白いキャノンデール乗りです
善通寺のシクロクロスの時にもコメントを入れさせてもらいました
僕らはあじみなと番所にいったんですが今日は定休日でした
いつも凄い走行内容とうどんレポに感心させられ続けてます
2. Posted by masamj23   2009年01月26日 22:14
>>キャノンデールさん
「なんか、視線が強いな〜」とは思ってました。

文章が下手なんですけど、今後もよろしくお願いします。
3. Posted by キャノンデール   2009年01月26日 23:16
すみません ジロジロ見すぎまして・・・
自分と同じキャノンデールを見かけると同志発見!と
目からビームを出しかねないぐらい視線をあびせる習性があるもので。
4. Posted by masamj23   2009年01月28日 22:30
>>キャノンデールさん
私もバイクには目が行きます。同じメーカーならなおさらですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字