2008年09月06日

サッカー引率

本町小学校サッカー部?

の練習試合でした・・・

朝8時集合出発で・・・

二江小学校グラウンドにて・・・



息子2の引率・・・



同じく・・・

8時より、まちづくり実行委員会の・・・

「ひまわり」周辺の草刈作業でございました・・・

が・・・

そちらは欠席させていただきました(^_^;)・・・

たいへん申し訳ありませんでした・・・



サッカーが終わって・・・

二江小学校からの帰り・・・

見事に草が刈られていました

お疲れさまでした<m(__)m>



サッカーは・・・

新チームとなっての・・・

初めての練習試合・・・

その割には・・・

結構、形になっていました


まぁ〜二江小の主力5名が不在ってらしく・・・

単純に比較はできませんが・・・

圧勝

みたいな・・・

いいスタートが切れたのではないでしょうか・・・

今後がたのしみでございます





masanchan3939 at 20:30│Comments(0)TrackBack(1)clip!本町行事 | ひとりごと?

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 信州に移住した人生  [ http://naganoken.blog86.fc2.com/ ]   2008年09月07日 12:42
昨日のひまわりに続いて今日もひまわり畑を紹介します。 松本市の新村地区にあるひまわり畑です。堀金とは品種が違い、食用油の原料にするためのひまわりだそうで、本当の意味での畑です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃい♪ました数

本人暴露!
QRコード
QRコード