2007年06月23日

遠足

81019351.jpg
実習終了前日。高校時代の担任が実習先にいてご飯に連れて行ってもらった



回ってないシースー(寿司)なんて初めて食べたよ。しゃりとネタの大きさが同じくらいで魚は柔らかいんだ



あれはうまかった


学校から帰り、一旦私服に着替えた。寿司屋はスーツ着た人で溢れかえり、私服なんて場違いもいいところだった。恥ずかしいし一人浮きまくり




しかも極度の貧乏性が抜けてない私は、ただで飲めるお茶をがぶ飲みしてお腹の調子を悪くした。そして店員からは冷たい視線






がぶがぶがぶがぶ…






だってタダだから飲まなきゃ損じゃん






またいつか食いてぇな〜







どーも もりげです


教育実習もやっと終わりを告げた。先生と呼ばれるのもおそらく人生で二度とないだろう



長いようで短い三週間だった



最終日が終わったら打ち上げがあるとのことで参加させてもらった



ちょっと飲んであとは校長の話。全校集会のときみたいな話ではなく面白い話でよかった



あれは眠たくなっちゃうからさ




その後二次会


雀荘で麻雀でした




メンバーは
数学の先生二人
体育の先生二人



おもしろかった



体育の先生は元甲子園経験者とバレーの先生

野球麻雀とバレー麻雀だ


なんかアタックしたり変化球を入れたりしてた



数学の先生は独り言を永遠とブツブツブツブツいって、何かに取り憑かれたようだった。あぁ気持ち悪い




夜9時から始めて終わったのは朝8時。先生達は朝9時から部活に行くそうで



ご苦労様です






教育実習の思い出




1.校庭に熊がでる

2.火事が起こる

3.打ち上げで麻雀をする




こんな素晴らしい教育実習ができた





先生たちありがとう




本当に感謝します





さて明日原チャで岡山に帰る。雨降って欲しくないなー






家に着くまでが実習です




おやつは300円までです

バナナはおやつじゃありません




しっかり気を引き締めて帰路へ旅立ちます



ではよい週末を


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 野球の変化球の投げ方  [ 野球の変化球の投げ方 ]   2007年06月27日 08:42
野球の変化球の投げ方について考えてみたいと思います。プロ野球選手のように変化球を投げたいですよね。パイレーツの桑田真澄のようなカーブ。レンジャースの大塚のようなスライダー、ドジャースの斉藤のようなスライダー、ヤンキースの井川のようなチェンジアップ、ジャイ...

コメント一欄

1. Posted by chica   2007年06月24日 19:40
気を付けて帰りなょ〜☆
2. Posted by ひでっち   2007年06月25日 17:20
何というグロ画像…
これってオチなんすよねwwwwwww

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星