2017年3月20日(月)

現在、出船が決定している予約乗合

アジ

3月  22日(水)

出船予定です!

アジは、良型混じりで上がってます!

マダイ、カサゴ、シロギスも予約受付します!

チャレンジしたい方、連絡まってま〜す!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ

2017年3月20日(月)

DSC01801
今日は、アジ釣りに出船しました。
走水〜猿島沖の35〜80mを狙いました。
大きさは 18〜35cm 数は 50〜70匹でした。
平均サイズは、23cmでした。
今日は、お客さんの希望でお昼頃終いました。
アジは、小ぶり多いが2匹3匹掛けが多数ありポツポツ食いました。
アジちゃんは、ご機嫌でした。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ

2017年3月19日(日)

DSC01797
今日は、アジ釣りに出船しました。
走水〜猿島沖の35〜80mを狙いました。
大きさは 18〜30cm 数は 40〜103匹でした。
平均サイズは、23cmでした。
DSC01796
アジは、朝から帰りまでポツポツ食い2匹3匹掛けも多数ありました。
前半少し小ぶりも混じりましたが後半は良型ばっかでした。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ

2017年3月18日(土)

DSC01794
今日は、アジ釣りに出船しました。
走水〜猿島沖の35〜80mを狙いました。
大きさは 18〜32cm 数は 31〜63匹でした。
平均サイズは、25cmでした。
アジは、前半小ぶりが多く良型混じりでポツポツ食いました。
後半は、型狙いで行き良型がポチポチ食いました。
DSC01795


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ

2017年3月10日(金)

1468113275360
来週からやっと釣船も出船出来る様になりました。
宜しくお願いします!

走水沖でアジ釣れてますよ〜!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ