April 2009

April 26, 2009

エンジンオイル交換

チェンジャー2月くらいにオイル交換をしたかったのですが、今年はなにせ忙しい。

ということで4月になってしまいました。

恒例の←のオイルチェンジャー。

ヤ●オクでは8000円くらいで売っていると思います。それを使用。上抜きでお手軽に。

 

 

ファイルター

続いて、オイルフィルター。

これは、

GSF CARパーツ より輸入。

まとめて4つ注文。送料が高いのがネックですが、確実に届きます。

今は円が高いので以前よりも安く買えます。

 

フィルター交換は 1回/オイル交換2回 のペースで行っています。

以前よりも効率よく、1時間で片づけもできるようになってきました。以前はもたついて2時間弱のこともしばしばでしたので。

近くのオート●ックスへいつものように持っていくと、

続きを読む

masanocvo at 01:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0) メンテナンス 

April 25, 2009

春のマラソン2 志摩パールロードパーティ

スペイン村

 

 

 

 

 

ジョグを始めて3か月。けがはあったものの、なんとか続けております。今回は念願の 志摩パールロードパーティ  に参加しました。なんと参加者&付き添い者にはなんと、志摩スペイン村の入園券無料 となります。

スペイン村

 

 

 

これには、ドンキホーテたちもびっくり。

 

ということで、2月に申し込み完了で、いざ4月に。

と思っていたら、3月20日から4月15日まで定時退勤をできることはなく、いつも残業。体調も崩れ気味で・・・・・。でもなんとか参加してきました。

マラソン2

 

 

 

 

 

 

橋からはこんなにきれいな風景が・・・・。

10キロのコースとハーフがありましたが、ここは迷わずに10キロを。

3月に安城ハーフに初参加で、痛い目にあっております。

参加の詳細を見てみると、高低差は68m。

68メートルですか?6.8メートルのまつがいじゃ・・・。

 

続きを読む

masanocvo at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 20, 2009

安城緑道マラソン

annjou1

 

 

 

 

友達に誘われて、つい出てみました。

安城緑道マラソン。始めてのハーフマラソンです。

そのために、練習を2か月しっかりとやってきました。

komorebi

当日は快晴で少し肌寒い感じもしましたが、走ってみるといがいと暑い一日でした。

 

 

sakura

桜もとってもきれいな色で、まだ咲きそろってはいませんでしたが走っていて本当に癒されました。

 

続きを読む

masanocvo at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
いくつになったの