August 29, 2009

ベビーカー&チャイルドシートの個人輸入サイトについて

Swift1


















さぁ、どうやって輸入しようか、悩んでしまいます。こういうときは、eBayですね。
◆まずは、BabyCare.nl。オランダのサイトです。日本語は通じませんが、英語での表記ですし英語でのメールは使えます。日本の方はここで購入されているようです。
送料は、マキシコシ CabrioFixで 55ユーロ(7700円)です。ZAPPだと、79ユーロ(11000円)と少し高めですが、トラッキング(番号追跡)付きだそうです。トラッキングなしだと若干安いようです。2週間での到着になります。
ネットショップでログインすると、19%のMwSt.が引かれます。

取り扱い商品:マキシコシ、レーマー


kids-comfort-de というところも以前は日本に送ってもらえましたが、事情により現在は不可だそうです。おそらく日本の方と何かあったのでしょう。
メールで問い合わせたら、JAPANの欄を作ってくれましたが、カートに入れた後の処理がまだついていっていません。ここでエラーが出てしまうので現在は購入不可です。おそらくeBayからだと、購入できますがメールでの返答はなし。

BABY-EXPRESS。ネットショップも経営しているので、まずは安心ですね。
ここでZAPPを購入された日本の方もいるようです。送料はドイツのほうが、実は安いのです。ZAPPを購入しても59ユーロ(10kg未満なので)です。
ネットでの表示はドイツ語なので、読むのが大変です
メールでの応対では、よそのサイトを見ると英語での質問はスルーらしいのですが、ドイツ語と対で英語のメールを送ると、2日で返答がもらえました。
でも、品数豊富でZAPPのショッピングネットの大きいものや、フロントバーなども開発販売しているようです。
59ユーロ(10kg未満)、89ユーロ(20kg未満)の固定制なので、分かりやすいです。ネットショップでログインすると、19%のMwSt.が引かれます。

取り扱い商品:マキシコシ、レーマー、Gesslein 

Gessleinは、レーマーのものしかアダプターがなく、しかもeBayでの購入なので処理がめんどうなんです。困った、困った。

マキシコシのベビーシート+Gesslein のアダプタ探しをして3日。見つけました。
pingpong-online.de 
英語対応で、夜の11時にメールをしたら、即日返答。5分以内に返してくれてとても好感が持てます。
送料も安いので、ここはいいいですね。ただ、若干品数が少ないので、アフターパーツなどは期待できないかも。



masanocvo at 09:01│Comments(0)TrackBack(1)ベビーストローラー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. チャイルドシートを個人輸入 英国アマゾン利用 配送関連補足  [ 金色老子の隠居日記 ]   August 14, 2011 23:05
老師である。  皆さまいかがお過ごしだろうか? 老師は子供が生まれそうで忙しい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
いくつになったの
最新トラックバック
世代交代 (ろんぐなちわわのきまぐれおもちゃ箱 Ver.3)
FBM行ってきました
タイミング (ろんぐなちわわのきまぐれおもちゃ箱 Ver.3)
FBM行ってきました
D2 (ろんぐなちわわのきまぐれおもちゃ箱 Ver.3)
愛知オフ会開催(今回もD会なんでしょうか?笑。)
D1 (ろんぐなちわわのきまぐれおもちゃ箱 Ver.3)
D会開催
プルリエルを二灯型のDS顔に。 (僕らはクルマから宇宙(そら)をあおぐ〜C3 Pluriel(プルリエル)週末クルマブログ〜)
Pluriel モディファイ【アロイペダル個人輸入:eBay ALLOY PEDAL】
プルリエルを二灯型のDS顔に。 (僕らはクルマから宇宙(そら)をあおぐ〜C3 Pluriel(プルリエル)週末クルマブログ〜)
Plurielのモディファイ 【案】
東京モーターショー・レポート (僕らはクルマから宇宙(そら)をあおぐ)
C6輸入 進捗状況