オマサ(ΦωΦ)vのパチンコ・競馬の日常ギャンブル日記

100万人の女子高生に愛されてます。オマサ(ΦωΦ)vです。こうみえて、猫好き。よろちくび。

↓宜しければクリックお願いします(´・人・`)お願い

2014/09/27 競馬予想

はいっ!!!皆さんお久しぶり~ふ♡

久々に更新しちゃうわよ(ΦωΦ)フフフ…


ちょっと時間もあれなんで・・・正直眠い(≖ω≖) ←目が半開き状態で更新してますw


今日も穴馬が走りそうなレースを・・・

新潟9R
Baidu IME_2014-9-27_4-37-35
 04.ムードティアラと12.メジャープレゼンス

ムードティアラは騎手が若干不安ですがwww
メジャ-プレゼンス はオイラの中で8番人気想定ですが、4時の時点で3番人気www

まぁーオッズ次第で善臣先生を狙っても良いかもね。


新潟12R
Baidu IME_2014-9-27_4-41-23
 08.コスモツケマはスローペースでの只の前残りに期待です。能力的には足りないと思う。
10.ヴィオラーネは 前走は大敗してますが休み明け。叩き2戦目で調教もまずまず。新潟での好走あるし能力的にも足りてる気がします。4時の時点で9番人気なので狙って面白い馬だと思います。


阪神は・・・人気馬が微妙なレースもあったけど、穴馬も微妙だったので見送り。


という訳で寝ます。
お休みなさい(_ _) バタッ

2014 8/31 穴馬予想

こんにちは。

最近は忙しくて更新できてないですが(´・ω・`)


そして今日も時間がないので穴馬のみ(#゚Д゚)y-~~

新潟9R 4.13   ガチバトルが7番人気で人気してますが仕方ない。勝春に戻ったのでここは期待。

札幌11R 6.10 最初は魔神プロスパーに期待してましたが、人気してるのでサンカルロと四位さんの馬。

札幌最終 10  良い穴馬が不在ですが。。。騎手で丸山を選んでみたorz


以上です。
複勝又は連係の馬券に入れてあげて下さい゚(゚´Д`゚)゚

じゃぁーの(≧∇≦)ノシ
 

2014 08/17 競馬予想(穴馬)

こんばんはっ(≧∇≦)/

本日2回目の登場オマサ(ΦωΦ)vです。
今日の穴馬の結果はTwitterでわかると思いますが、先週に引き続き好調でした。

このまま明日に繋げたい所ですが・・・明日は中々難しいレースが多数・・・
荒れそうなレースでも、どの穴馬が突っ込んでくるか分からないようなレースが・・・

という訳で、明日の予想ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
要チェケラ(゚Д゚)ノ

Baidu IME_2014-8-16_21-43-10
 
※見送り・・・これは!!!って穴馬が居なかったです・゜・(ノД`)・゜・
 注意・・・・荒れる可能性あり?穴馬に期待
 チェック・・荒れなきゃ嘘!!!穴馬ちゃん( o≧д≦)oガンバレー!! 


という訳で・・・
札幌12R
Baidu IME_2014-8-16_21-46-29
◆が穴馬です。アルティストに期待。

新潟7R
Baidu IME_2014-8-16_21-46-29
01.プレミアステイタス 05.チュロ
18頭フルゲートで全く自信ありませんwww


新潟メイン GⅢ 関屋記念
Baidu IME_2014-8-16_21-46-29
04.ブレイズアトレイル 12.ミトラ
・・・う~ん(´・ω・`)


ではでは・・・明日の皆様の馬券に幸あれ
さらだば~(≧∇≦)ノシ

  ←クリック クリック(≧∇≦)/