安産ブログ

安産のためのブログです

 4月10日の戌の日はおかげさまで、ご予約は終了致しました。ありがとうございました!
 ご希望の方は申し訳ございませんが、他の日でお願い申し上げます。

12月12日(土)の戌の日ですが、おかげ様で多くのご予約をいただいております。
残りも少なくなっております。
皆様にご祈願いただけますように思います。
よろしければ時間外のご予約も受付けます。
12月12日(土)のみですが下記の3つの時間も受付致します。
「午前9時」「午前9時半」「午後4時半」
ご希望の方は、メールかお電話(0766-22-4073)までお願い致します。

 10月25日(日)の戌の日ですが、おかげさまで、規定時間内はご予約の受付を終了致しました。
 そのために25日のみですが、時間外でもご予約を受付致します。
 ご希望の方は、このブログに返信されるか、お電話(0766-22-4073)までお願い致します。

 10月25日のみ  午前9時・9時半・午後4時半

 朝晩はグッと冷え込みますね。お体には十分お大事になさって下さい。

 さて今月は3回の戌の日があります。1日※終了・13日(火)・25日(日)です。季節も良いためでしょうか?当寺にも多くの安産祈願のご予約をいただいております。
 この中で、やはり25日の日曜日の戌の日のご予約が多いようです。
 もしも25日でお考えの皆様には、早めのご予約をお薦め致します。

 何卒、よろしくお願い申し上げます。

 お参りに来られた際の駐車場ですが、わかりにくくて皆様にはご迷惑をおかけしております。

 正面の門に来られた場合は、門を入っていただいてけっこうです。そして本堂と平行した向きで駐車をお願い致します。もしも不明な場合はお聞きしていただきたいと思います。

 また裏の道から来られた場合は、道から入りますと、途中に駐車だできそうなスペースがありますが、そこは
「月極め」の駐車場になりますので、駐車はご遠慮下さい。
 そのまま本堂の前まで来ていただき、駐車をお願い致します。

 いずれにしましても、道中はお気をつけてお越し下さい。
 
 以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

暑い日が続いておりますが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか?

 さて「8月14日」は戌の日ですが、お盆期間中に当たりますので多忙中につき安産祈願の受付はお受けできません。
 
 なお13日〜16日のお盆期間中も受付できませんのでご了解いただきます様にお願い致します。

 8月は「26日」の戌の日は受付可能です。また戌の日以外も受付は可能ですので、よろしくお願い申し上げます。

5月10日の戌の日の安産祈願につきまして、時間外でも受付を致します。

5月10日(日)のみ 午前9時・9時半
 
  以上2つの時間を受付けます。 ご希望の方は、お電話でお申込み下さい(インターネットでは受付できません)。

 総持寺 電話 0766−22−4073

  よろしくお願い申し上げます。

 この冬は寒いひが続いております。また最近はインフルエンザも流行期だそうで、妊婦様には特にお気を付けいただきたいと思います。

 さて2月15日(日)の戌の日ですが、住職が県外に大事なお参りがあり1日留守にしております。
 その為に、ご祈願を受付けることが出来ません。
 皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了解の程お願い申し上げます。

12月になり寒い日が続いております。お体には十分お気を付け下さい。

 さて当安産ブログも以前から続けておりますが、最近の流れとしまして「フェイスブック」も始めさせていただきました。題名は「胎生院 総持寺の安産fb」といいます。

 フェイズブックにご登録の方は検索していただければご覧になれます。未登録の方は、見れる環境を整えていただければと思います。

 また合わせてよろしくお願い致します。

 いつも皆様にはご参拝いただきましてありがたく感謝申し上げます。

 さて11月23日(日)※大安の戌の日の安産祈願につきまして、だいぶご予約もいただいております。


 正規の時間(午前10時〜午後4時)は終了致しました為に、11月23日に限り、下記の3つの時間を特別に受付けさせていただきます。
 下記の3つの時間をご希望の方は、ホームページのお問合せフォームからか、お電話でお問合せ下さい。
 対応させていただきます。
 よろしくお願い致します。


 11月23日(日)
   午前8時、午前8時半,午後5時

このページのトップヘ