安産ブログ

安産のためのブログです

5月6日は大安・日曜日の戌の日ということで、当初より多くのご予約を頂いておりました。
結果的には「24組」の妊婦様にお越しいただくという大変ありがたい日になりました。
これもお知らせしておりましたが、2つのお時間を「合同祈願」という形で行いました。ご参加いただいた方々はどのように感じられたか不明ですが、合同ということでご利益が倍増したのではと考えております!またそうなりますように祈願させて頂きました。
また大安・日曜日の戌の日にはこのような形を行う予定であります。何卒よろしくお願い申し上げます!

ご参拝下さいました皆様には改めてお礼申し上げます。

P1050666

5月6日(日)大安の戌の日のご予約状況をお知らせ致します。

5月2日現在ですが、全てのご予約が終了致しました。誠にありがとうございました!
今後、キャンセル等がございましたらお知らせ致します。

よろしければ他の日も受付致しますのでご予約をお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

いつもありがとうございます!
さて少し早めのお知らせですが、5月6日(日)※大安の戌の日ですが、多くのご予約・ご参拝が予想されます。その為時間限定で「合同」のご祈願にさせて頂きます。
時間帯と致しましては「午前11時」「午後1時半」です。この時間に限りまして「5組」限定で合同祈願という形にさせて頂きます。
この形でもよろしい場合はお申込み下さい。
お申込みは、インターネットの予約フォーム、お問合せフォームhttp://www.soujijit.com/postmail/postmail.html、お電話(0766-22-4073)からお願いします。
その他の時間帯は、個別でのご祈願になります。
皆様にはご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。
ご質問は上記お問合せフォーム、もしくはお電話(0766-22-4073)でお願い致します。

いつも大変お世話になっております。。

さて3月31日(土)※仏滅の戌の日ですが、当寺の都合上、安産祈願を受け付けることができません。
申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
その他の日はできる限り受付をしたいと思っております。お電話でのお問い合わせも可能です。
☎0766-22-4073
よろしくお願いします。

当ブログをご覧の皆様には遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

今年も1年間祈願される方々の為に祈らせていただきます。

寒い日が続きますのでお体には十分にご注意をお願いいたします。

いつもありがとうございます!当ブログをなかなか更新できなくて申し訳ございません。

さて11月19日(日)※大安の戌の日ですが、多くのご予約・ご参拝が予想されます。その為に初めての試みではございますが、時間限定で「合同」のご祈願にさせて頂きます。
時間帯と致しましては「午前11時」「午後1時半」です。この時間に限りまして「5組」限定で合同祈願という形にさせて頂きます。
この形でもよろしい場合はお申込み下さい。
お申込みは、インターネットの予約フォーム、メールsoujiji@alto.ocn.ne.jp
お電話(0766-22-4073)からお願いします。
その他の時間帯は、個別でのご祈願になります。
皆様にはご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。
ご質問はメールsoujiji@alto.ocn.ne.jpもしくはお電話(0766-22-4073)でお願い致します。

 4月10日の戌の日はおかげさまで、ご予約は終了致しました。ありがとうございました!
 ご希望の方は申し訳ございませんが、他の日でお願い申し上げます。

12月12日(土)の戌の日ですが、おかげ様で多くのご予約をいただいております。
残りも少なくなっております。
皆様にご祈願いただけますように思います。
よろしければ時間外のご予約も受付けます。
12月12日(土)のみですが下記の3つの時間も受付致します。
「午前9時」「午前9時半」「午後4時半」
ご希望の方は、メールかお電話(0766-22-4073)までお願い致します。

 10月25日(日)の戌の日ですが、おかげさまで、規定時間内はご予約の受付を終了致しました。
 そのために25日のみですが、時間外でもご予約を受付致します。
 ご希望の方は、このブログに返信されるか、お電話(0766-22-4073)までお願い致します。

 10月25日のみ  午前9時・9時半・午後4時半

 朝晩はグッと冷え込みますね。お体には十分お大事になさって下さい。

 さて今月は3回の戌の日があります。1日※終了・13日(火)・25日(日)です。季節も良いためでしょうか?当寺にも多くの安産祈願のご予約をいただいております。
 この中で、やはり25日の日曜日の戌の日のご予約が多いようです。
 もしも25日でお考えの皆様には、早めのご予約をお薦め致します。

 何卒、よろしくお願い申し上げます。

このページのトップヘ