2007年01月02日

東京プリンスホテル「和のアートクラフト展」・・・3日目

2007年1月2日(火)・・・3日目

隣のブースの先生

 

 

 


写真はお世話になった隣のブース「組み紐」の先生と他のブースの先生方。

各ブースの写真を取らせていただきましたがお隣を掲載いたします。

今日も朝から昨日と同じようにお客さまがいらしていました。

3日目という事あり、各ブースの方とも親しくなったからか全体に

和気藹々という感じがして、和やかな雰囲気があります。

その中でお客様が各ブースで楽しそうに商品を見たり話してる光景は

昨日までに比べ良い雰囲気が感じられます。

隣のイベントのコーナーでもにぎやかさを増しています。

私のブースでも、展示した「魂の約束」の作詞者、醍醐さんが

見に来てくれました。

又、多くの友人が来てくれて楽しい時間を持つ事ができました。

花押にとても興味を持った方から沢山の質問を受け、後日講座への

日程が決まったら、連絡する約束したり、いろいろ仕事面でも

新たな進展が見られました。

昨日以上に商品も売れました(^^)

終わってから新宿で打ち合げがありました。



masao9753 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) ★花押は魂魄 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔