AKB47    【あかんべ〜47】

アマチュアオーケストラの存在の意味

人間失格者に、『友愛』を語られたくない。

日本の不気味な政党の動きは、どうやって止めるべきなのか。
庶民が知能低下している。
マスメディアが隠す、恐怖の新法成立が近づく。

韓国で、反日のデモに国費で参加した、恐ろしい女の民主党幹部。
教育現場で悪魔の子供を大量生産する日教組幹部の民主党幹部。
日本人を拉致したシンガンスに助命嘆願の署名をした民主党幹部。

民主党議員のナチス化は、書き出したら、きりがない。

政治資金問題にしても、民主党の議員が不正をした情報が
どんどんとでてきている。
マスコミは一切、スルー。

どんなに無能な庶民も、そろそろきづくのではないか?
でも、庶民には、力は無い。

マスコミを、動かすには、どうしたらよいか。
模索中である。

ゲッベルスが、民主党内で、うごきだしている。


日本の、よい文化や伝統が、民主党政権により抹殺された。

平成21年、10月26日、鳩山由紀夫が所信表明を行った。

総選挙から2ヶ月、臨時国会も開かれず、民主党のパフォーマンスのみ
報道された。
一番、働くべき人物は、ファッションショーなどで醜態をさらけだし
信用のできない世論調査の高支持率に、うかれている。

日本のまともな人は、最悪の首相が誕生したことを気づき、唖然としているだけであり、マスメディアが気持ちの悪い民主党を、気持ちの悪い擁護をし、低脳庶民を操っているのを知っている。

そんなにたくさん、日本に阿呆がいるのか? と疑いたくなるが、
民主党に小選挙区で47%投票されたことを考えれば
自治労・連合・民団の票を抜いても、あー確かに、いるんだな、と
思うしかない。

今日の、鳩山由紀夫の稚拙な話は、日本人の今の知能レベルが
いかに低いかと言う事を、はっきりと証明するものであり、こんな
人物が一国の首相になれる、という馬鹿げた、非常に寂しい侘しい
もう、いやな空気が漂う、日本が出来上がってしまった証拠である。

小選挙区で51%は民主党に投票していない。

鳩山由紀夫は、いつも『国民』という言葉を使用するが、この人物は
一切、国民のことは考えていない。
『友愛』などという、吐き気がする日本語を、平気で政治家が使えるわけがない。
政治は、まず国防から始まる。

他人には、優先順位を、強制しているが、それを一番思考できないのが
この鳩山由紀夫である。
というよりも、日本の国防を意図的に考えず、支那・朝鮮のために
せっせと新法案を出し、今のうちに、早く日本を売ることを目的に
来年、小沢・菅のもとで、売国を完了させようとしている。

庶民が、きづかなければ、もう日本は存在できない。
時間はあと半年しかないと創造できる。
マスコミの民主党擁護は異常である。


プロフィール

ばかぼんた

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ