2017/05/13

須坂屋そば 新潟駅前店 2017/5/5

IMG_20170513_125746
三吉屋を後にし古町から万代へとお散歩。
あ~この万代橋からの光景も久々だわ。



IMG_20170513_163438
信濃川もお久しぶり。
相変わらず色汚いなw



BlogPaint
さて、万代シティに到着



IMG_20170513_163623
うわー、この辺ガラッと変わったな!
マック・ミスド・ケンタッキーの並びがあったのに。

ラブラ万代は知っていましたが
「ラブラ2」とか出来たんですね~。



IMG_20170513_163757
せっかくなのでこちらにもお邪魔しました。
NGT48劇場に初訪問w

この日は入場無料で気軽に中を覗ける感じでしたよ。



IMG_20170513_163718
うん、ごめんなさい。私一人も知らないんですw

まぁでも地元新潟のアイドルなのでこれから応援しようかな~
しないかな~



BlogPaint
さて、万代をお散歩した後は家族と合流し
お蕎麦食べながら酒飲みましょう♪

ということになり、新潟駅前の須坂屋へ行きました。
こちらも6年ぶりくらいの訪問ですね~。

メニュー等は食べログをご覧下さい。






IMG_20170513_164356
早速へぎそばキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!



BlogPaint
へぎそばは6人前くらい。
おつまみも頼みつつみんなでビール飲みながらワイワイ♪



IMG_20170513_164540
天麩羅盛り合わせも。

こりゃ日本酒もいくしかないでしょうー(゚∀゚)



IMG_20170513_164918
玉子焼きも甘くてウマウマ♪

写真撮り忘れたが「鰤のたたき」も美味かった。
日本酒進む進む!!



IMG_20170513_164810
ツルッツルで喉越しも最高!

薬味ネギや七味も使い夢中で啜りまくり完食。
〆の蕎麦湯でホッと一息。

久々の須坂屋のへぎそば美味しかった~。
蕎麦屋飲み最高!

ごちそうさまでした!




住所
新潟県新潟市弁天1-4-29

営業時間
■[月~土]
11:00~翌1:00
[日・祝]
11:00~24:00

■定休日 無し



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
masaomi0717 at 17:44│Comments(0)TrackBack(0)新潟県 | 蕎麦

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字