2017/05/16

ちばから 渋谷道玄坂店 2017/5/13

IMG_20170516_151238
千葉県市原市の超絶大人気二郎インスパイア店
「ちばから」が渋谷に登場!

しかし直営の支店というわけではなく
ケン・トゥエニ・ワンという飲食経営会社のFCだそうで。

実はオープン初日5月7日のお昼過ぎに向かったのだが
50人以上の大行列を目の当たりにし、引いて帰りましたw

その日は体が疲労困憊でしたので待つのは無理だったのです。

改めて13日土曜日の開店10分前に訪問。



IMG_20170515_151257
この日は笑えないほどの土砂降りでしたが
開店直前には10名ほどの並び。

さすがの人気っぷり。



BlogPaint
カウンター席+テーブル席もあるようなので
お店の中にはすぐ入れました。

ふ~雨が強かったので助かるわ~



IMG_20170515_151357
券売機



IMG_20170515_151521
麺量



IMG_20170516_085312
食券を渡す際に伝える「先のお好み」
提供直前の「後のお好み」

載ってないけど後のお好みには「ラー油」もアリ。







IMG_20170515_181215
ミニらーめん 豚一切れ(780円)にんにく・ねぎ
+豚券(200円)


コールはにんにく&ねぎ。
そして豚が激しく美味しいという評判を幾度も目にしていたので迷わず豚券も♪



IMG_20170516_121017
いやいや、豚の固まりさん。
美味そうオーラ出し過ぎなんですけどw

食べる前からもう美味いに決まっている風格のある肉塊。

キエーーーーーーーー!!



IMG_20170516_120932
いただきます!



IMG_20170516_150822
噂の超乳化スープからいただいてみようかしら。

うおぉぉぉ!すっげぇ~旨味の密度!
豚の旨味濃縮還元LOVEキタコレ。

スープの量が少なく超濃厚なので
一見まぜそばのタレのようだ。



IMG_20170516_121532
ヤサイはほぼモヤシでキャベツちょこっと。
そして増したネギのシャキシャキいいね~。

刻みニンニクもたっぷり。
超濃厚スープに溶かし入れハイパーパンチアップ!



IMG_20170516_121908
そしてこの豚のインパクトよ

なんじゃこの旨味しかない最高の味付けの豚塊は!
ちばからレベルたけーーー!!




IMG_20170516_151045
程よい柔らかさの平打ち極太麺にもスープがガッツリ絡む。

様子見でミニを頼んだのだがメチャクチャ美味しいので
普通の300gでも全然問題無かった。



IMG_20170516_151136
いや~、ちばから一気に大ファン!
何この超濃密二郎系

やば・・・ハマるわ。

これはつけ麺も油そばも気になる!
また来よう~♪

ごちそうさまでした!!




住所
東京都渋谷区道玄坂2-22-2 SHIBUYA道玄坂1956 1F

■営業時間
11:30~15:00
17:00~20:00

定休日 木曜日

公式Twitter





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
masaomi0717 at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)渋谷区 | 二郎系

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字