2017/07/13

麺や でこ 新丸子 2017/7/9

IMG_20170713_202708
目黒線沿線のラーメン屋巡りをしましてん。

元住吉を後にし、お次は新丸子の人気店にやってきました。
2014年にオープンした「麺や でこ」に初訪問です。

先日3周年を記念した限定ラーメンも提供されたようで、
レビューを見たらとても美味しそうでしたね~。



IMG_20170709_122114
券売機 上手く撮れなかったw







IMG_20170713_201940
醤油そば(780円)


とりあえず初なのでノーマルの醤油そばを♪
いただきます!



IMG_20170713_202352
ん~良いお出汁出てるね~~!

鶏をベースに昆布や椎茸の旨味がしっかりと出た
「和出汁醤油スープ」という印象。油の量も絶妙。

ホッコリ落ち着く味わいでとても好きですね~。



IMG_20170713_202503
麺は加水率高めの中細四角ストレート。

ツルツルツルー!っと抜群の啜り心地、
からのプリプリな良い食感。



IMG_20170713_202258
海苔・青ネギ・穂先メンマ、そして豚・鶏2種の
低温調理チャーシューがしっとり柔らか美味♪



IMG_20170713_202552
出汁感がとにかくしっかりとしている
とても美味しい醤油そばでした。

毎日でも食べられるわw

券売機の張り紙に書かれていた「塩そば」&「ほたて貝の和え玉」
の組み合わせも激しく気になる!是非食べてみたい。

ごちそうさまでした!!




住所
神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-6

■営業時間

平日 11:30〜15:00/18:00〜21:00
土・日 11:00~15:00/18:00~21:00

■定休日 火曜日

公式HP & ブログ & Twitter & Facebook



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
masaomi0717 at 21:48│Comments(0)神奈川県 | 醤油

コメントする

名前
 
  絵文字