2017/07/16

ちばから 渋谷道玄坂店 2017/7/14

IMG_20170716_083937
これから始まる3連休が嬉し過ぎて爆発しそうだった金曜の夜。

この気持ちを受け止めてくれるのは二郎系しかない。
爆食いしてテンション上げよう!

ということで渋谷のちばからに2度目の訪問でございます。



IMG_20170716_084340
こちらは到着したらまず先に食券を購入してから並ぶ方式ね。



IMG_20170716_084215
券売機



IMG_20170716_084823
麺量



BlogPaint
食券を渡す際に伝える「先のお好み」
提供直前に聞かれる「後のお好み」

両方決めておきましょう。







IMG_20170716_085047
油そば 醤油(温玉付き)(900円)
にんにく・ねぎ・ラー油

+豚券(200円)+チーズ(100円)+レン草(50円)


今回は油そばをチョイス。 
さらに気になってたトッピングも色々足してみました♪



IMG_20170716_085307
豚グランドキャニオン

まるで岩山のごとくほぐし豚がゴロゴロと
たっぷり散りばめられている

さらに豚券でプラスした肉塊がドスン。
もはや豚岩石である。




IMG_20170716_085751
コールはニンニク・ネギ・ラー油。
さらにホウレン草もプラスしたので野菜もたっぷり!!

ボリュームハンパねーw



IMG_20170716_085858
麺引っ張り出す!

平打ち太麺はムチムチとした食感で食べ応えアリ。
醤油ダレは割りとマイルドテイストでしょっぱ過ぎず食べやすい。

そして追加したチーズとタレが合わさりメチャウマ♪
さらに豪快に混ぜ混ぜしまくろう!



IMG_20170716_090030
途中で温玉ぽと~~り



IMG_20170716_090139
チーズ・ニンニク・玉子が合わさり
超濃厚カオティック油そばに。

そして喰らえー!
我武者羅に喰らえーーー!!



ハッキリ言って撃沈寸前だったw
危なかった~ (・∀・;)

フカフカの柔らかい豚達、ラー油がたっぷりかけられた
野菜たちと共に夢中で啜りなんとか完食。

ちばからの破壊力抜群のヴィジュアルとボリューム、
どんどんハマりつつある。

次回はつけ麺をチャレンジしてみよう♪
ごちそうさまでした!!




IMG_20170716_090232

住所
東京都渋谷区道玄坂2-22-2 SHIBUYA道玄坂1956 1F

■営業時間 & 定休日
   ↓
IMG_20170716_084034

公式Twitter で営業時間の変更等要チェック



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
masaomi0717 at 17:10│Comments(0)渋谷区 | 二郎系

コメントする

名前
 
  絵文字