2017/07/17

ラーメン二郎 横浜関内店 伊勢佐木長者町 2017/7/15

BlogPaint
ちばからの汁なしを食べたら二郎の汁なしも食べたくなった!
二郎の汁なしと言えば「関内」でしょう!!

ということで「ラーメン二郎 横浜関内店」に超久々の訪問です。

私が一番二郎を食べていたのは20代前半の頃。
その時ぶりなんで8年くらい経ちましたかね。

ついこないだまで一時休業されていたようですが
無事再開した模様。よかったですね~



BlogPaint
12時半頃到着で並びはアーケードちょい出るくらい。

いやしかし暑い、暑すぎる!

日本は灼熱状態だ・・・FUCK温暖化




IMG_20170715_125819
30分ほどで入店。
関内は回転早めでいいですね~。

こちらは並んでいる途中に店員さんから
麺の量&汁なしかどうか聞かれますので答えましょう。







IMG_20170717_132544
小ラーメン 少な目(690円)ニンニク
+汁なし(80円)+ニラキムチ(80円)


関内の汁なしお久しぶりです!!
連食予定なので麺は少なめで。



IMG_20170717_133201
ニラキムチも迷わずプラス♪

いただきます!



IMG_20170717_133344
ぎ、ぎゃーー!鬼ウマ!!

豚骨醤油ダレ・ニンニク・ブラペ・オニオンが合わさり
超ジャンクなテイストが一口目からガツーーン!

モッチモチな中太麺もウマ~♪
最高



IMG_20170717_132825
しかし豚がね、なんか肉の密度が薄いというか
すっごいスカスカでなかなかのハズレっぷりw

しかし箸でつまむとホロホロと崩れるほどの柔らかさで美味♪



IMG_20170717_133101
( ゚∀゚)o彡°豚キムチ!豚キムチ!



IMG_20170717_151656
そして豪快にマゼマゼ!
卓上の胡椒やお酢・一味も使い味変も楽しみつつ~



IMG_20170717_151747
あっという間に完食!
やはり

関内の汁なしは格が違う

久々にいただきましたが美味すぎで大興奮だった。
接客・味・居心地、全部いい。

またすぐ来たい、もう既にまた食べたくてウズウズしているw
次回はチーズや紅もお願いしようかな。

ごちそうさまでした!!




住所
神奈川県横浜市中区長者町6-94

■営業時間 & 定休日
   ↓
IMG_20170716_143407
※7月末まで火・水曜定休

公式Twitter




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
masaomi0717 at 16:39│Comments(0)神奈川県 | 二郎系

コメントする

名前
 
  絵文字