August 29, 2007

お久しぶりです☆

うわぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ

気付けば、今年も8月も終わりですね

な、何と今年初の投稿です(((( ;゚д゚)))

し、しかも、知らないウチにFACEって言う便利なモノまで出来てるじゃないですかぁ

と、言うよりも、、、

久々過ぎて、どんな感じで投稿していたか困惑中です('д` ;)

ブログ友達にも、挨拶いかなきゃなぁ・・・

近いうちに、みなさんにも、挨拶しに行きますのでヨロシクです

って、来年だったりして、、、(笑)


久しぶりに投稿したので、今日はこんな感じで

また、会う日まで(。・ω・)ノ゙

以上

管理人(?)あおいがお送りしました

masaomi0816 at 20:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)プライベート 

November 24, 2006

うわぁ\(◎o◎)/!

1週間・1週間があっという間ですねぇ

気づけば、とっくに週に1回更新っていうのが過ぎてるし・・・

週1回ペースが、2回連続で終わってしまいましたぁ

って言うか、もう11月も終わりなんですよねぇ(ToT)/~~~

仕事を変わって早8ヶ月目・・・

すごい、あっという間でした

内容が濃すぎて、何をやってきたのかわからない位

今年も、もう残りわずか

皆さん、遣り残した事はないですか

大丈夫ですか??
  ↑くどいですね

ま、まぁ・・・

後1ヶ月ちょっと、皆さん充実した日々を過ごしましょうね(^^♪

masaomi0816 at 19:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)プライベート 

November 06, 2006

順調☆順調☆

おぉ

週に1回ペースで更新できている、自分にビックリです

誰か、褒めてくれる人いないかなぁ(笑)

先週の土曜日は東京に行ってきましたぁ

お台場に行ったんですけど、すごい人でしたぁ

人の数で、既に疲れちゃって・・・

何か、フジテレビの近くで『夜さこい祭り』をやってました

かっこよさに、感動してました

私も、ダンスやりたいなぁって思ってみたりして

って、言うよりも、お台場って何があるんですか

何がどこにあるのかがサッパリで、フジテレビの中を見学して終わっちゃいました

東京に詳しい人、今度行く時の参考にしたいんで、お勧めスポット教えて下さ〜い

masaomi0816 at 18:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)プライベート 

October 27, 2006

こんばんは☆

こんばんは〜

おぉ

えらいえらい・・・

わ・た・し

ちゃんと、投稿できました

そういえば、ブログを開設して一年たっていたんですねぇ

何の、記念もやらずに、1年がたってしまいました

・・・ショック・・・

アクセス数も、33000突破してるし・・・

パソコンと向き合えなかった自分に後悔・・・

落ち込んでてもしょうがないので・・・

何か企画をしたいと思います

っと言う事で、何か皆さんありますか
   ↑既に、他人任せ・・・

って言うのは無責任すぎるので・・・

誰か、一緒にコラボをしてくれる人はいませんか

右のサイドバーの、メールフォームで募集したいと思います

皆さんドシドシご応募下さい

と言うか、誰か一緒にやって下さい

ではでは、お待ちしておりま〜す

masaomi0816 at 18:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)イベント 

October 20, 2006

お久しぶりです☆

お久しぶりです
何ヶ月ぶりの投稿なんでしょう
久しぶり過ぎて、ブログの編集の仕方を、忘れかけてました
それ以前に、パスワードを忘れちゃってて、ログインするのに一苦労でしたぁ(^_^;)
放置状態にも関わらず、何人かの人達が見に来てくれてるみたいで、すごい嬉しかったです
皆さん、お元気ですか??
何か、楽しい事、悲しい事はありましたか??
コメントしてくれると、嬉しいなぁ
仕事の合間に入れてるので、今度、じっくりとブログをしたいと思います
近いうち、絶対皆さんのとこにお邪魔しますので、よろしくお願いします
気になる人が、出来そうな葵がお送りしました
ではでは〜

masaomi0816 at 18:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)プライベート 

May 10, 2006

こんにちは☆

おぉ

今回は、更新頻度が短い

私も、仕事に慣れてきた証拠だなぁ

突然ですが、私、液晶テレビ買っちゃいましたぁ

しかも、無意味に32インチ

部屋の広さと矛盾してる大きさです

しかも、液晶といえば・・・シャー●

その中でも、CMでよくやってる、アク●スなんです

地デジの画質が綺麗でビックリしました

今日は、TVの自慢話がしたかっただけなんです・・・

ゴメンなさい

では、また〜

masaomi0816 at 16:39|PermalinkComments(12)TrackBack(0)プライベート 

May 01, 2006

初バトン!!

今日は、K-ism 【kei-ism】のナゴムさんからバトンを頂いたので、初めてながらやりたいと思います
【紹介バトン】
1.回す人5人を最初に書いておく。
  オールラウンド黙示録 2nd story
  オオサンショウウオのプレィ
  みゆきん☆どっとこむ
  Heathen Chemistry
  コレッテイインジャナイ?!

2.お名前は?
  西垣 葵
3.おいくつですか?
  22歳です
  もうすぐ、23・・・
4.ご職業は?
  サービス業
5.ご趣味は?
  スノーボード・夏はスケボー
6.好きな異性のタイプは?
  明るくて、楽しい人がいいかなぁ
7.特技は?
  歌を唄う事
8.資格、何か持ってますか?
  特にないかなぁ・・・←ひょっとして、取り柄がない
9.悩みが何かありますか?
  脂肪・・・
10.好きな食べものと嫌いな食べものは?
■好きな食べ物
  デザート〔チョコ以外〕
■嫌いな食べ物
  しいたけ
11.貴方が愛する人へ一言
  私も、愛してるよ
12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
  いつも、私の味方?オールラウンド黙示録 2nd story
  私の、憧れオオサンショウウオのプレィ
  笑いの源みゆきん☆どっとこむ
  ドラム頑張れHeathen Chemistry
  最先端を行くコレッテイインジャナイ?!

バトンってホントいいですねぇ

masaomi0816 at 15:15|PermalinkComments(9)TrackBack(0)イベント 
ランキング!
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ



ran

burogu

kuturogu
Categories
Archives
コメントありがと☆
プロフィ〜ル♪
チャットルーム♪
勝手にランキング
アクセスランキング
お洒落するなら!
暇な時は!
track word