役者をやっとります。

『ホテル・オリオン』本日初日!
なんと満席です!!

今日は劇場への道を解説します!
中野駅南口を出て信号を渡って線路ぞいをひたすらまっすぐです!以上です!
「まだ着かないかな??」と思ったくらいから更に歩くと着きます。
それでは、劇場でお待ちしております。

本番まであと一週間です。
皆様ご予約は済みましたか??

そんな本番間近の僕は昨日、大手居酒屋チェーン甘太郎さんの肉食トライアスロンというものに行っておりました。
三人一組で5種類の肉料理合計4.5kgを30分以内に食べきることができれば甘太郎で使える10000円分のお食事券プレゼント!!とお得なキャンペーンでした…
参加費2000円弱でお腹いっぱい食べれるなら文句なしですよね(笑)
結果からお伝えすると
全部食べきりました!
…が、時間切れによる
失敗です
皆、均等に1.5kgずつくらい食べましたが、まさかのタイムオーバー…
この手の企画、初参戦の真山正臣、洗礼を受けました。これは、ひたすら時間との戦いですね。

そして、ご飯は美味しく味わって大量に食べたい派の僕には向いてない!!笑

ちなみに一緒に写っているのは大学の後輩ではらだかずとみくん(中央)と中村大地(襟がヨレヨレのシャツ)です。
悔しいのでまたやりましょう。


料理紹介
今回の敗因のひとつ。ごちそうステーキ(1kg)。デカすぎて食いにくいんだこれが…フォークとナイフで細切れにしておくのがマスト。
真山を封じた唐揚げ(20個)。まさか唐揚げに足止めを食らうとは思ってなかった…ステーキ同様細切れマスト。
照り焼きがあまり好きではないので、食べてないのでわかりません(笑)ポテトが意外と強敵な気がする。こちらも1kg。
肉鍋(1kg)。楽勝。皆でつついてたら完食。
肉寿司(18貫)超食べやすい。そして美味しい。

どうやら、頬張るよりも、ちいさくして咀嚼の回数を減らすのが、セオリーみたい。もぐもぐよりもぱくぱくなんですね…

皆さんこんにちは

今日は、最近、巷で何かと話題の「企画、真山正臣。」について詳しく語っていきたいと思います。


今まで僕の活動は、

良く言えば、

誰かの元で、誰かを支える立場

悪く言えば、

責任を取らなくていい立場活動してきました。だから、自分が主体となる活動は あえて行いませんでした。


その考えが変わるきっかけとなった出来事がふたつあります。



ひとつめは、今年の3月18日公演を行ったZ-ΦNE『自分同盟』 です。


実は、このZ-ΦNEという団体、結成したのが2年前です。打ち合わせを重ね、『自分同盟』の前に二本ほど脚本つくり、お蔵入りにしています。まさかの構想 2年(笑)


テーマこそクソくだらないものではありましたが、自分たちのやろうとしていたことを狙い通りに100%実現できました。

この精度で毎回やりたいと思いました。

そして、その力が自分たちにあることを実感しました。



ふたつめは、

『九日間の家なき子』(全9話)

です。いや、本当に(笑)


ご存知の方がほとんどだと思いますが、ブログの管理ページに行けばアクセス数というものが表示されます。

これが連載中なかなかのもので、日に100件以上の大盛況でした。マメに更新してよかったです。笑


しかし僕は、自分の出演する公演やライブに100人も呼んだことはありません。


公演を観に来れなくとも、マメに更新すれば、ブログを読む数分間を僕にくれる人間は1日に100 人以上はいるということです。


せっかくのネットの時代、露出を増やして、この100人にも何か発信したいと思いました。さらにはこの100 人が1000人、10000人とどんどん増えていくことを願います。

#筋肉インスタ もその一環であったりします。違う意味でも露出がふえてますが

この"精度" "マメさ"を持続するために、3 人体制の Z-ΦNEよりもさらにフットワークの軽い、真山正臣個人を主体とした「企画、真山正臣。」を立ち上げるに至りました。


従来より

"ライトでクオリティの高いコンテンツを、持続的に提供するため、必要最小限の人員で最大限の成果を得る組織。それが「企画、真山正臣。」"

なのです。


…と、どこかの企業のキャッチコピーをパクったかのような文章で締めくくらせていただきます。

応援何卒、よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ