2009年09月11日

どうも皆さま,お久しぶりでございます。

ここ2週間ほど仕事が少しだけ楽になってきたので(明日土曜出勤だが),久々に平日にスロ屋で打つことが出来ました。
まず最初はReg後445Gのエヴァ3。最近400枚BIGの引きが良いのです。
さてそんなわけで打ち始めると,いきなり1G目に青7が枠下2つまでずるり!

いきなり強スイカです。
きちんと目押しをした自信があったので,黄7まで滑らなかった時点で400枚BIGかReg。
なので中押しでダブル7を狙ってみると…

下段に青7がビタ!


いいね〜(^^)
右リールに赤7を狙うと上段にビタ!

いいね,いいね〜(^^)(^^)
vsアラエルだったのに零号機出動だったので,これは当り確定なのかな?
(エヴァ2の演出は結構詳しいのだがエヴァ3はあまり詳しくない。。。)

台移動自由だったのでもちコインでReg後430Gの台で150G程でスイカから黄7,
0-0で前日ヤメG分からないけど今日だけで630G回っているBIG後の台を打って
180G程で覚醒リプから黄7。
贅沢言えばここで青7が欲しかったけど,今日は体内設定が6だったようです☆

9/11 +12500


久々だからクリックしてみてください。



masaomix777 at 23:59コメント(0) 
パチンコパチスロ | 収支

2009年08月12日

毎日終電か1本前,もしくは会社にお泊り。。。
頼むから立ち回りをできる時間に帰りたいものです。。。


そんなわけで既にお休み状態になっております当ブログ。
しばらくは不定期更新にならざるを得ない状況です。
勝つ為のコツや情報の集め方等,私の知識や私の知っているサイトを有効利用し,当ブログを見てくださった人には少しでも多く勝てるようになっていただきたい。
そんな気持ちでやっておりますが,しばらく本業に専念させてください。。。


ちなみに7月は-3万弱,8月も稼動を少ししておりますが,3万弱負けております。。。
勝つためのブログを書いているのに負けているとは何事だ!と情けなく思うのですが,嘘をついても仕方がありませんし,1ヶ月15日くらい稼動してもマイナスになる時はなるので(スロプロ時代に経験あり)こんな少ない稼動ではマイナスになっても仕方ありません。

月単位でマイナスになっても1年くらいのスパンで勝ちになっていれば全然構わないと私は思っております。

P.S.
私が休養宣言したと思ったら「ときん」さんも「自惚れ男」さんもお休みですか??
皆さんお忙しいようで。。。
あ,「自惚れ男」さんが素晴らしい記事を書いていたので紹介しておきます。



masaomix777 at 01:49コメント(1) 
管理人について 

2009年07月25日

久々の更新になってしまいました。。。
稼動もなく,話のネタ作りができなく,それとは別に仕事がとっても忙しい!!
パチンコ屋さんが開いてる時間に帰れない現状です。。。


さて,そんな中で今日は数駅離れたお店が月一の突発イベントでした。
狙い台がないのでまずはエヴァ3を調べていきました。

初BIGは6kで赤7。スイカが5個も落ちる!
まだ通常時のベルやレア小役で判断するには少ないゲーム数なので若干ベルは悪かったけど迷うことなく続行!

ベルが100個で810G程だったのですが,ボーナス中にスイカが良く落ちる良く落ちる。
ベルが200個で1450G程になり,高設定だろうと・・・この時点では思ってました。

REGが多かったけどボーナスの引きも良く,通常時のベルもいい。
ボーナス中のチェリーと1枚役は少なかったのですが,この時点では6の可能性も十分ありえる数値。

けれど3000G程回した際のベルは1/7.8,ボーナス中のスイカは1/13.5に落ちてしまいました。。。orz
なんでエヴァ3ってこんなにデータが暴れるんでしょう?

設定4はあるかもしれないと言うレベルにまで落ちてしまったので,飲まれたところでこの台はヤメ。
2つ隣でガンガン当ててたおばちゃんがいなくなり空き台になっていたが,REG後360Gのエヴァ3をまず確保(^^;
やはり確実な期待値を取ることを優先させてしまいます。

3K程打ったところ赤7ゲット。この台は天井狙いだったので未練もなくヤメ。
上記のガンガン当たっていた台はまだ空き台だったので,メダルを持って移動。
1000G程打ったところで飲まれる。この時点での考察及び実データは…
1.ボーナス中のスイカは大して出ないので6ではなさそう。
2.通常時ベルは1/7.5くらいでボーナス中のチェリー・1枚役も高設定の値
3.ボーナスは1/350くらい(^^; 通常時のレア小役は合算1/35くらい(^^;;

ベル確率だけを頼りにしてるとエヴァ3は痛い目にあうので,6の可能性が薄い以上続けられないと判断。REG後結構回してたので,ボーナスを当てた後ヤメ。
-10,000

(ちなみに後の設定発表でこの台は5以上が確定。6確定の札は刺さらなかったので5だと思われる。)


撤収も考えたが,他の台のデータを見ていたところ,ボーナス合算1/130くらいのB10R14なジャンキージャグラー発見!
少なくとも低設定ではないだろうと思い打ち始める。
最初はREGに偏り辛い展開になるも高設定らしい連荘が続く!
高設定を確信したところで設定6札が刺さった!
後はぶん回すだけというところで500ハマり(^^;

閉店間際に700枚くらい減らすも,後半はBIGに偏ってくれたお陰で4000Gで+22,000
ジャンキージャグラーの機械割りを考えたら上出来上出来。
途中,サラリーマン金太郎の設定6が空き台になったが,打ったことないしRTに左右されるよりジャンキージャグラーの連荘に託す方が残り時間を考慮すると良いかなと思い閉店までジャンキージャグラー打ってました(^^)
ホントは台移動したほうが良かったのかもしれないけど。。。

少ししか勝ててないけど,設定6を掴んで回しきれたという事に満足♪

7/25 +12,000

人気ブログランキングに参加しています。


masaomix777 at 23:58コメント(0) 
パチンコパチスロ | 収支
収支
今までの収支
・2009年
1月 +102,200
2月 -43,300
3月 +154,500
4月 +104,500
5月 -7,400
6月 +22,500

・2008年
+477,200

・2007年
+1,265,000