2006年07月11日

お引越しします^^;

Rainここで初めてのブログ生活始めて10ヶ月!

何だかんだ言ってもライブドアブログにも慣れてきたのですが、夜、遅くなると自分ちなのに入れなくなる事多々・・・(笑)そしてアダルトサイト等のトラックバックも拒否してるのにどんどん来てコメント欄にまでスパム攻撃されちゃうのです。

少し前からお引越しは考えてた事なので思い切って本日、7月12日ビョンホンssiのお誕生日にお引越しします。ブログの名前も変えちゃいますが、内容は変わらないと思います(笑)場所が変わると使い方も違うのでアタフタしてて、取りあえず見切り発車ですが遊びに来てくださいね《*≧∀≦》

ここはしばらくこのままにしておきますが(どうしたらいいかわからない)↓ここから飛んできてください。

 

  http://masaonni0712.blog73.fc2.com/

  (韓流@げんきの素)

 びょんほん            10ヶ月間ありがとうございました。

 ★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)−☆



2006年07月10日

もうすぐお誕生日(o^−^o)

28462d42.JPG

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。あと2日寝るとビョンホンssiのお誕生日ですね!

本日朝から山に篭って作業してました(笑)

どーも追い詰められないと動けないタイプみたい・・(*≧m≦*)プププw

皆さん、カードは出来ました?

masaも12日に向けてもう一仕事してきます。

    ↑なにげに予告画像・・・

明日の深夜まで放置プレーかも・・・m(_ _;)m

      ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら



2006年07月09日

お休みで〜す(o^∇^o)

41636356.JPG

 

今日の旭川、朝からとっても暑いですヾ(;´▽`A``アセアセ

みなさんのところはいかがですか?

 

 

今日みたいな日和はそうそう無い!!ということで 

夕方からバーベQ決定〜〜〜\(^ ^)/ ←焼肉だわ(笑)

    今年お初だ

 

楽しい休日をお過ごしくださいね!

  (○゚ε^○)

追記です。

今年の第43回大鐘賞映画祭の人気投票が日本からも出来るようになりました。今年はビョンホンssiはノミネートしてないけど、イ・ジョンジェssiやアン・ソンギssi等・・日本でもお馴染みの人が居ますので投票してみませんか?7月20日までです。

 こちら→http://daejongjp.korea.com/_vote_list.asp

 



2006年07月08日

『B型の彼氏』鑑賞・・・

Bラベルこの映画、少し前に観たんだけどボヤキそうでレビュー書くのを躊躇ってました

だって〜〜(´;ω;`)ウッ私、B型女なんだもん・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!どんな生き物じゃ〜〜??

と思うくらいひどい表現のしかたなんだもん

 

4種類しかないのにそんなんで性格決めるのおかしいわい!! そりゃぁ・・・確かにワガママです。

人の話し聞いてないよね。。゛(ノ><)ノ ヒィと言われる事あります。B型!!と判るとこの一言が返ってくる「自己チュー」(ー◇ー;)エッ…私はそうでもないと思ってるんだけど・・・そこがB型なの?(@´_`@)

熱しやすく冷めやすい・・・そんなにB型ってこの世の敵なの?(──┬──_──┬──) 韓国では彼氏にしたくない血液型NO1!!だそうです(∋_∈)キィッ

映画の紹介じゃなくなりそうだわ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

ネタバレありなので↓をポチッしてね。てかここだけ読んだらしどい〜〜〜〜

Read more

Rain君のCM

おは〜〜です^^ お試しでやってみます。 再生する時はボリュームを上げてください。 そして再生をポチッ!とな

2006年07月07日

会報誌VOL2届いた〜(*・∀-)☆

079672a1.bmp

昨日からちょっと涼しい旭川です。

ポストマンが頑張ったのかどうかは定かではないけど会報誌が昨日届いたのです。(= ̄∇ ̄=)

だって、Tちゃんの所は私より東京に近いのに2日前には届いてたよね〜〜\(- -;)

確か・・・遠方から先に・・・とFCには書いていたけど・・・まっ!届いたからいいんだけどね(笑)

まだ届いてない方、見たくない人は↓をポチッしないでね。

特に内容は書かないけど・・・

Read more

2006年07月06日

怒涛の一日

28a8a5eb.jpg

とっても蒸し暑い昨日は一日バタバタ(´ヘ`;)ハァ

参観日の前のランチはよくあることで昨日は久しぶりにいつも混んでいる「やまねこ軒」へ12時少し前に滑り込んだので待たずに座れた〜(*・∀-)☆冷房ガンガン効いてて一歩も外へ出たくない感じ・・・午後の参観って給食の匂いとお母さん達の化粧の匂い、子供汗?色んな匂いが混じってて暑い日は特にかんべんして〜〜〜(笑)

チキン何ヶ月ぶりに行った「やまねこ軒」にはトルコ風ライスって新メニューも増えてたけどやっぱり私はグリルチキンヘルシーでマシソヨ〜〜

参観・懇談終了後一旦帰って夕飯準備して6時半から吹奏楽の役員会!定期演奏会の広告の話だからすぐに終わるとは思ってなかったけど・・・9時って・・・どうなんでしょ・・・ここで愚痴ってもしょうがないんだけど、去年は入りたてだったから言われるまま動いてたけど、疑問はたくさんあって後輩が入ってきたら自分が感じたような事は無いほうがいい!!とまた変な正義感出してしまった(;>_<;)10月の定期演奏会終了まで・・・今回は他人事で済まなそう

帰宅していつもよりおそ〜〜い夕食を食べながら野球を観てたら・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン逆転負けどうした!ウサギさんチーム自力V消滅〜〜〜って早すぎだって〜〜〜(_△_;

この日最後に驚いた事・・・テポドンな一日だったけど飲みながらスポーツニュースを観てたら王監督の入院・手術ぇ━(*´・д・)━!!!(◎ー◎;)ビックリ ソフトバンクの選手の辛そうな表情・・・松中選手が涙を浮かべながらバッターボックスに立ってる姿に(´;ω;`)ウッ

┐(´〜`)┌めまぐるしい一日でした

サッカーサッカー観ようと目覚ましセットしたんだけど・・・やっぱり止めて寝てたわ(笑)

フランスVSポルトガル1−0でフランスが勝ってたね。シダン選手すごいわ〜〜



2006年07月05日

今日の画像・・・ヾ(≧∇≦)ゞ

087bbdd0.JPG

今日はランチして参観日に行ってくるなり

似てるシリーズじゃないけど、似てる〜〜〜〜`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwと一人受けちゃったので今日のお留守番画像です(笑)

ではいってきま〜す┌|≧∇≦|┘



2006年07月04日

拡大して遊んじゃった《*≧∀≦》

483631c6.JPG

久しぶりに映画のレビュー書こうと思ってたんだけど・・・

ピンクのシャツ画像でドックタグ探してたら色々発見!!

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

 



「誰にでも秘密がある」ちょっと観ちゃった!

321d37fd.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッあれだけ「HERO」観るわよ〜〜と言いつつ録画してるし、この時間はじっくりTV観れないので途中から誰秘観ちゃいました。《*≧∀≦》

いきなりビョンホンssiとはかけ離れた高いトーンの和也ボイスにさぶっ!!で鳥肌パラパラ・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!和也ボイスが悪いわけじゃないのよ。誰が吹き替えしてももう受け付けないのはわかってるの。美日々を観始めた頃って和也ボイスで観てたんだけどね(笑)でねっ、我慢できないと思い、副音声にしようとリモコンいじってたんだけど・・・家のTV副音声で観れないの〜Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン来年デジタル放送に変わるからそれまでの辛抱よ!でも・・・カラーTVだからねっ!!

スヒョン途中から観たのでどの位カットされてたのか良く解らなかったけど、何度も入るCMもテンションをちゃいましたが、誰秘を始めてみたスヒョン1人はどんな風に感じたのかな?

 

←前にキャプしたんだけどこんなんばっかり(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚



Recent Comments
らくがき
訪問者数

訪問者数