2008年09月07日

n-

結構さみしいな

masap631472 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月24日

ka

何が面白くて何がそうでないのかわからない

自分が何しているのかさえわからない

何してるんだろ


何を見てるんだろう


誕生日メールしてみた


何やってるんだろ



クソが

masap631472 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月06日

本気でおわった

完全に砕けた






無関心が一番怖い

masap631472 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月01日

しょんぼり

楽しい楽しい大学生活



完全に撃沈ですよ



むしろ自分に失望ですよ



せつなさに死にたい





masap631472 at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月19日

おうおう

そういやこんなブログあったなと思い出しました

誰もみてないからぼくのチラシの裏にします



最近FEZばっかやってるんですよ。おもしろいです。ウォーリアばっかりやってます・・楽しいですよ・・まぞいけど・・




なんだろ
全然関係ない話なんだけど、ぼくにとって恋人だとか彼氏彼女だとか付き合うという言葉にまったく意味がないんですよね。ただその人と仲が良いかそうでないかしかなくて。それがたとえ男だろうと女だろうと仲が良い人はみんな大好きです。もちろんそうでない人も好きです。みんな好きです。ただボクの中の仲良しメーターの中にも線があって、越えてる人とそうでない人がいるんです。仲良しだけど越えてる人と越えてない人がいます。越えてる人にはボクはなんだってします。無償の愛を送り続けます。その人の為なら例え自分の用事をすっぽかしてでもその人の方にいきます。でもそうでない人には至って普通に対処します。したくない事はしない。めんどくさかったらしない。後基本的にかまってちゃんなんで仲良しメーターが高い人から順にからみにいきます。自分の事はあまり話したくないんですけど、線を越えてる人の前だとついつい話してしまいます。客観的にみたらすごいうざいとおもいます。きもいかもしれません。でもこれがボクなんでしかたないですよね






んー文字にしてみるとただの変なやつだよなあ。いつからこんな考え方になったんだろ

masap631472 at 01:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)