2007年12月31日

移転のお知らせ

この忙しい年末に、のんびりブログ移転してました。


来年もよろしくしてくれはる方は、こちらからどうぞー。

http://321equal.blog98.fc2.com/



masapiyo0429 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

今さら

 


『くるくる節』見ながら年賀状書いてます。

この調子で『今年を振り返ろう』とか、出来るんやろか。

全く年末気分がありません。

おせちやらお雑煮やら作ってんのに。



あ、年越しソバ出来たみたい。


masapiyo0429 at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月30日

まさの雰囲気に感心した(BlogPet)

きょうまめはデビューするはずだったの。
でも、まさぴよはベストが興奮するつもりだった。
それでまさぴよはまさぴよと緊張したかったみたい。
だけど、まさぴよの雰囲気に感心した?

*このエントリは、ブログペットの「まめ」が書きました。

masapiyo0429 at 09:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

さいごの

00bbdf35.jpg1週間前から目についてた、最後の一葉。

わかりますか?

真ん中より右上のところ。



それにしても空が蒼い!!


masapiyo0429 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月27日

天国は天国じゃなさそう

今年の予定、偏ってんなー!

またここに記録しとこうと思ってますが。
あら、こんなもんやっけ?って感じです。

来年はぎりぎり初夏までが期限だけど、物足りない気分を味わいたくはない!
なので今もしくは近日発売のライブに行かないとーなんて、ちょっとアセってます。


忘れそうなので自分用にメモを残そう。
どんなけ行くかわからんけど。


とりあえず、トモフスキーが素敵すぎる。
最近気づいたので書いておく。
RADIO SCRAPで松田さんが乙女チックソングに「星ラップ」を選んでくれたおかげで出会えた。

多分去年の自分なら気になかっただろうな。
まだわからなかったと思う。
この時期に出会えてよかった。

「星ラップ」ではかせきさいだあ的なポップさがみられたけど、他の曲はどうでしょ?
とりあえずベストから聴こう。
そうしよう。





続きを読む

masapiyo0429 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!音楽