2007年02月12日

確かにあの頃って ただがむしゃらに走って

季節廻り廻って 少し大人になって
今頃気付いたって 無性に切なくって

大山田「明日」
チパ乙女すぎ、みたらし男前すぎ、くら可愛すぎ。



ケータイのメモの整理。


POLYSICS明日にでもニューアルバム「KARATE HOUSE」を予約しに行かなきやなんない。なんてったって初回限定生産版やからね!ポルタのJEUGIAにはまだあるかなー。
ここ数日で今出てるPOLYの載ってる雑誌をチェック。GIGSおもろかったし買おうかなー。どのインタビューでもこのアルバムへの思いが溢れてて、めっちゃ楽しみ。次のJAPANは買わなアカンなー。メンバー全員の撮りおろし&インタビュー♪
それからツアーのほうは無事チケットゲット!抽選ならんくて良かったー。Tシャツ買おー(*´∀`*)


THEイナズマ戦隊
ニューアルバム「熱血商店街」良かったです!イナ戦の載ってる雑誌もいろいろチェックしたけど、丈ちゃんの言ってる通り、"汗と涙と根性"の詰まったアルバムでした。
「JUMP!!」はイナ戦の原点でもある曲やって。そういやこれライブでやってたなー。まだレポ書けてへんな…
あたしは「ファイティングマン VS nichijouseikatsu」がイナ戦っぽいって思った。こういうのとか「恋の馬力」みたいな曲が好き。
シングル買ってへんから気付かんかったんやけど、前までのアルバムとレコード会社違うから歌詞カードが手書き(風?)じゃなくなってた。丈ちゃんが打ったらしいけど…ところどころ間違ってるよね(笑)でも色とかフォントとか変えてるから良かった思うよ。
聴いてたらライブ行きたくなるけど、期末テストだから、我慢。秋の京都まで我慢。今年もくるよね?


Prof.Moliarty&Smily-Toddや〜っとプロフのメルマガ登録できました。登録フォームじゃなくて、普通にメール
送って登録してもらう感じやって。スタッフさんめっちゃ親切やった。京都市内在住かー。でも普通に歩いたはってもわからなさそう(笑)
ってか、前に三条京阪の駅前スペースで路上やったはったんやねー!その時に出会ってれば良かった…!いつかライブ行きたい。よく京都MOJOでやったはる。3月にUNCHAINとやらはるのがすっごい気になるけど、テスト前…ちなみにUNCHAINは丹後の人ら。


共鳴野郎関西ローカルでそういうテレビ番組があるんです。ミュージシャン発の音楽番組。
ギタリスト・佐橋住幸さんと、ピアニスト・Dr.kyOnさんがパーソナリティを務める、って言うんかな。2人ともすっごいミュージシャンやねんて。で、多分2人でダージリンってユニットを組んでるんやと思う。詳しくは公式ページで。くるりの写真もトップページで見れます(*´∀`*)
それで毎月1回、いろんなジャンルのアーティストを迎えて話をして"共鳴"しはるの。前にくるりが出て以来いつも見てるんやけど。
こないだライブSPやったの!よ、良かった!2人でやらはるのはインスト。上手いわ〜、どっちも。次のカフェライブ行きたいなー。無料招待って!!



仮面ライダー電王ハマってしまった…
主人公の良太郎好きー。弱いときもイマジンが出てきて強いときも、どっちも。カッコいいなーと思って調べてみた。佐藤健くん、1989年3月21日生まれ…!わたしと誕生日一緒ー!!ちょっと運命を感じた(笑)
それからRUN&GUNの永田彬くんが出てるからね。見ないわけにはいかないよね。前回のアキラめっちゃ可愛かった(*´∀`*) アキラの声好きやわー。あたし見てへんねんけど、いまココリコミラクルタイプのレギュラーらしいね!すごーい。さすが吉本興業所属アイドル!(笑)応援してまーす。



久々にスピリッツ見た。やっぱ「明日」好きやわー。カエル足王子、素敵(笑)イセイジンの歌詞はおもろすぎる。「口と口をつけるって そんなのありえないよ オーノー!」はせゆた好き!まとちゃんこの時まだ小さくて可愛いねー。相変わらず王子は錦戸亮ちゃんを見つめて踊ってます(笑)

そういや、昨日の少クラで久しぶりに良い新人を発見!
すでにわたしの知ってる菊岡ファンのあいだでは有名ですが…

東京Jrのちびっこ・笹原くんが若いころの菊岡にソックリ!という話。
首カクッ具合も似てるー!雰囲気も何もかも似てて、こりゃヤバイ。
とりあえず無条件で応援決定(笑)


やっぱり関ジャニは最高で最強!(笑)



masapiyo0429 at 19:30│Comments(0)TrackBack(1)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 白鳥百合子の画像(DVD2作目発売記念)  [ 白鳥百合子ブログ管理人 ]   2007年02月13日 11:07
おじゃまします。トラックバックさせてください。白鳥百合子ちゃんのDVDが発売しましたね。白鳥百合子((「仮面ライダー電王」にヒロインとして出演中))の、DVD発売記念イベントは大混雑 まったく新しいタイプの仮面ライダー電王の放送がスタートしたばかりというのにヒロイン...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔