2008年03月15日

まぁ・・・気にするな

今日は土曜日だというのにお仕事なんですよね。
外はまさに春!でも「小春日和」を通り越してますよ。

さて、本題に入りますが…

気にするな!ということですけど。。。

不調になったきっかけは

「手首がさ〜止まっちゃっているときがあるんだよね」

の一言でした。
実はこれは自覚もしていたので「直したいな〜」と思っていたこと。

だから、それを直すために「あれをあーして、これをこーして」をやってました。

で、それは直ったのか?

というと直っていないのです。

しかも「あれを、これを」から

「これも、あれも」になって、

結局、何がなんだか訳分からないけど入らない!

というのが今の状況というところまでは整理できました。

まぁこれが整理できたところで仕方ないわけですが、直すためにはなにをするかということですが、結論をひとつ立てました。

「まぁ…気にするな!」

この本日のタイトルが結論です。

親指動きます。肘も動きます。手首も止まる事あります。

でも、いーんです。
仕方ないんです。どうしようもないんです。

確かに全て直ればもしかしたら100本中100本入る確率が上がるかもしれません。

でも、直らなくても100本中60本くらい入っていたのですから、良いじゃないかと思ったのです。

私の01アベレージが最高で95くらいでした。
つまり66%は入っていませんが、60%は超えていたんです。

クリケットも最高で3.75でした。9本を軸に考えるなら40%くらいは入っていた計算になります。

そこまで、引き上げたいと考えるなら、残念ながら、パーフェクトは狙えなくても、とりあえず、ダーツを投げていて楽しいというレベルまでは戻れるのではないかと思ったわけです。

そのときと今の決定的な違いは、当時は入れるために更に何をすべきか?ということを課題に、改良を加えていました。

現在は、何が駄目かを探して、その駄目を直すことを考えています。

やっぱりこれが、不調の原因だという風に判断したんです。

といことで、今日から、

「まぁ…気にするな!」

これで行きますので、みなさんもよろしく(笑)
私に指摘しないでください(爆笑)

m(_~_)m ◆一日一押し、ご協力をお願いします◆ m(_~_)m

ランキング
人気blogランキングへ



masapo_n at 15:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!ダーツ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
DARTSLIVE
My Home in Shizuoka

Recent Comments
お願い
こんな日記ですが、著作権は放棄したわけではありません。
LINKについては、バンバン貼っていただいて結構です。よろしくお願いします。