2008年03月17日

負けた

いや〜春ですね♪
今日はますます花粉がひどくて、頭が「ボー」っとします。

少し前に整理ダンスを買ったんですが、それが昨日届きました。
出張が多いので日曜日の時間指定で持ってきてもらったんですが、前から書いていますが、私は単身赴任してます。

で、名古屋に来るときに「タンスまでは要らないかな」と思い、押入れに収納するプラスチックのの引き出しに洋服や下着なんかを入れていました。

気軽で良いのですが、難点がいくつか。

押入れがないところでは使えないということと、臭いです。
プラスチックの臭いって結構あるんですよね。
長い間しまっておくと、臭いがつきます。

洗濯して、たたむのまではいいのですが、これをこの収納ケースにしまうのが面倒で、いつも部屋にはたたんだ衣類が散乱していました。
これを解消しようと、タンスを買ったんです。

で…とりあえず掃除をしっかりして、タンスを置く場所を作り、タンスを置いて、押入れ収納ケースから衣類を移動し、部屋にあった洗濯物も片付けました。

おかげでめちゃくちゃ綺麗になったし、衣類が一箇所にまとまって機能的になりました。

こんなことならもっと早く買っておけばよかった。。。

とこんなことはいいのですが、昨日は「負け」の日でした。

球撞きの方は、いつも3本先取りでやっている「ミズノ」さんに負けました。
2−3で負けたのですが、内容的には完全に負け。

そのあと、ブレイクのバイトをしている女の子とやったのですが…

彼女のダーツ経験はたぶん…3ヵ月くらいかな?

1−2で負けました。
うーん。701がまったく入りませんね。

気にしないようにはしていたのですが、親指が動きまくりで、駄目でした。

さて、気にしないように言い聞かせていますが・・・どうなることやら



m(_~_)m ◆一日一押し、ご協力をお願いします◆ m(_~_)m

ランキング
人気blogランキングへ



masapo_n at 13:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!ダーツ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
DARTSLIVE
My Home in Shizuoka

Recent Comments
お願い
こんな日記ですが、著作権は放棄したわけではありません。
LINKについては、バンバン貼っていただいて結構です。よろしくお願いします。