2008年03月18日

とりあえず・・・

今日は手短に…

昨日も投げました。
メドレーを3回。

エリちゃんに負けちゃいました。しかもストレートで…

今年に入って2回目の負けを記録しました。

かなり01が危ないです。
豪腕さんとやったときには何故か入って95をoverしましたが、ジュンちゃんとやったときには60にも届きませんでした。

現在は投げ方云々は考えていません。
指が動こうがどうだろうが、気にしないように努力はしています。

しばらくは、こんな感じで、どこまで落ちるのか、もしくは復活するのか試してみたいと思っています。

うーん。まっがんばろ!

m(_~_)m ◆一日一押し、ご協力をお願いします◆ m(_~_)m

ランキング
人気blogランキングへ



masapo_n at 09:55│Comments(1)TrackBack(0)clip!ダーツ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toshiro   2008年03月18日 22:21
まさponさん、ご無沙汰しています。
僕のブログを尋ねていただいてたのも随分前のことですから、わからなくいかもですが(^^ゞ
僕も去年は、ダーツをするのが本当にしんどくてモチベーションも上がらず、結局一度ブログを投げ出してしまったわけですが・・・・
まさponさん、やっぱりダーツは辞められないですよ(^_^)
僕としては、自分がどうすればダーツが上手くなるだろうと必死だったとき、教科書のように参考にさせていただいたまさponさんがダーツを辞めてしまうなんて考えられないことですから。
勝手なお願いですが、これからもブログを覗く楽しみを僕に与えてください。
そしてまだできていない対戦が、いつかできるであろうという楽しみも持たせ続けてください。
僕も今は奈良にはとても行けないところにいますが、ダーツを続けている限り、いつかお会いできるものと信じています!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
DARTSLIVE
My Home in Shizuoka

Recent Comments
お願い
こんな日記ですが、著作権は放棄したわけではありません。
LINKについては、バンバン貼っていただいて結構です。よろしくお願いします。