2011年10月05日

バイナリーオプション

バイナリーオプションとは?


バイナリーオプションとは、
ある時点の通貨を基準として、
その10分後にその通貨が上がってるか下がってるかを予想する金融商品です。
(業者によって取引できる時間とかの違いがあります)

昔からあるオプション取引と同じように、
購入金額=最大損失金額
となるのが特徴です。

損をする可能性のある金額があらかじめ設定されているため、
リスクが限定的なので、わかりやすい。
思った以上に損することはありません。


ただ、国内では、取扱業者がすくないので、
バイナリーオプション
のサイト等で確認して口座開設するといいかと思います。

口座開設だけで、キャッシュバックをもらえたり、
バイナリーオプションに使えるポイント(お金と同じです)をもらえたりする
バイナリーオプション業者様もありますので、
口座開設は無料ですので、とりあえず全部の口座を開設して
自分にあった業者を見つけて取引することをお勧めします。



masapon1973 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月06日

皆様お久しぶりです

最近は、また円安に戻ってきてますね。

皆様、さぞ儲けてることでしょう!

さて、久々の更新ですが、私はというと・・・・・


FXをお休みしています。

というのも、プライベートなことなのですが、勤務先が変更になり、少々、忙しくて、できなくなりました。
ということで今年いっぱいくらいは、お休みしようかな?
と思ってます。

よく、訪問してくださってる皆様、すみません。

また、帰ってきたら、相手してくださいね。


ではでは・・・・

masapon1973 at 16:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月17日

最近

最近、相場の動きがあんまりよくないので、私のBLOGもいまいち盛り上がりに欠けます。

じわじわと、あがってきてるような(円安に)気もします。

とりあえず、前回より、1枚追加して、ポジションが
NDZJPY 2枚 買 79.68(平均)

になりました。
まあ、まだまだ様子見ですね。


もう少し、調整を経て、最終的には、かなりの円安に進むのではないでしょうか?

masapon1973 at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年01月13日

ユーロ・・・涙

昨日とは一転してユーロだめですね。
短期では、おもったとおりの動きはしないですね。

とりあえずユーロからNZDに乗り換えてみました
1枚 79.37 買 
だけですが・・・

控えよう控えようとおもいつつ、少しずつ損が・・・・


masapon1973 at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ドル?

昨晩発表の『米12月月次財政収支』は予想23億ドルの赤字のところ、110億ドルの黒字でした。

よすぎる数値ですね。
これを受けて、ユーロドルが売られ、ドル円が買われました。
予想おお外れです(涙)

ユーロは今年は上がるとおもってますが、少し心配になってきました。


ほかの通貨も、ここ最近の動きはドルに連動して動いてるので、ねらい目が少ないです。
ドルは112円くらいまでドル安になるのでは?
買いどころを探してます。

masapon1973 at 07:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月12日

ユーロ

おはようございます。

ユーロ強いですね。
実は昨日ユーロを1枚だけ打診買いしてました。
138.06 1枚 買
なので、損益はたいしたことがありませんが・・・・

どうも、どっちつかず・・・・
というか、ドル安に引きつられて、クロス円も悪い感じですね。
ただ、昨日はユーロのみ買われた感じ?ですね。

ユーロはもっとあがるとおもってますので、様子を見て少しずつ買いまして行こうとおもってます。

ポンドは、貿易赤字が多く、利下げの可能性がある?のかな?
ロングは、しばらくやめといた方がよさそうですね。
197円くらいまで下がれば買いでしょうか?
その辺までは様子見かな?とおもってます。

オセアニアは、微妙です。
昨年の11月ごろの相場になればいいのですが、しばらくドルに引き連れられて調整が続きそうです。


ということで、今のねらい目はユーロロングかな??

masapon1973 at 07:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月11日

いや〜な相場ですね

おはようございます。

年明けから、嫌な予感がかなりしています。
もう少し、取引は控えようかなとも・・・・

買えば下がる、売ればあがるの繰り返しで、なかなかおもうように行きません。
(それも、少しの差で、売り時、買い時を逃してます)

ドイツの数値がやたらといいですね。

今年はユーロ高ですかね?

しばらく静観ですな〜〜



今年は、さらに円安が進むとおもってますので、もっと下がったらしこみたいとおもいます。
ねらいはポンド円、豪ドル円、ユーロ円といったところでしょうか?
ドルは、住宅着工とかを見てるとそろそろバブルが終わる?終わった?のではないでしょうか?
まあ、一気に悪くならないとはおもいますが・・・
90円くらいにならないかな?(笑)

masapon1973 at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月10日

久々の更新!

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年末は、散々でしたね〜。
今年は、投資力を身に付けて、みんなで金持ちになりましょう!

さて、本題!
昨年投資資金がかなり減ってしまったので、しょぼしょぼ投資からのスタートです!

まあ、1からの出発とおもったらいいですけどね・・・

とりあえず、ポジションを持たず、大きなトレンドが出るまで少しだけの取引にしようとおもってます。

ドル円、クロス円はしばらくどっちに動くかわからないですね。
長期(今年)は円安とはおもいますが・・・
日銀の動きも要注意です。

ということで、今日は、変わった通過を少し仕込みました。
USDHKD 1万 7.7521 買

珍しい!!(笑)
買ったわけは、スワップがいい!(爆)
短期ねらいで・・・

対円よりは、いいような気がします。

明日からは、もう少しまともなコメントをします。

あ〜〜ながい正月休でした・・・・

masapon1973 at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月21日

やっぱり・・・

やっぱりユーロは苦手です・・・

昨日少し資金が増えたので、ユーロ円 ロング5枚
エントリーしてましたが、見事にストップで決済でした。

どうもユーロとの相性が悪いです。

昨晩 ドル円ロング 2枚 117.07
今朝 NDドル円ロング 2枚 79.94

でエントリーしてます。

そろそろ、円売りの相場も落ち着いてきたようにおもいます。
様子を見ながら、少しずつポジションを増やしていこうとおもいます。

でも、ポンド円は売りのような気がします。
いまは、資金不足なので手を出しませんが・・・

masapon1973 at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2005年12月20日

もひとつ、トレンドが・・・・・

もひとつトレンドが定まりませんね・・・

昨日はGBPJPYを最終的には5枚ロングしてましたが、夕方に円高に動き、損益がプラスのうちに、決済し、ショート2枚に変更しました。
何とか昨日の損益は+20000にすることができました。
いまは、トレンドがはっきりしないので、利が出たら、すぐ利確を繰り返すのがよさそうな気がします。

今日は、朝から
GBPJPY ロング 2枚 204.72
GBPCHF ロング 1枚 2.2790
で、エントリーです。

まあ、今日もレンジ相場でしょうね。
いいところで決済したいとおもいます。

目標 10,000円/1日です。

masapon1973 at 07:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Archives
Recent TrackBacks
ちょっと悔しい...。 (これで会社辞められる?私の外貨生活。)
最近
明けましておめでとうございます (これで会社辞められる?私の外貨生活。)
やっぱり・・・
取引会社の乗り換え!!! (これで会社辞められる?私の外貨生活。)
やっぱり・・・
最悪の状況になりました (これで会社辞められる?私の外貨生活。)
円高ですな〜
ポンド/円が大変な事に! (これで会社辞められる?私の外貨生活。)
明日(今日の夜半?)のFOMC
予想を超えるメキシコの利下げ (経済まねきねこ 外国為替情報)
東京クローズ
FX (FXはスワップ金利で勝つ)
集計をしてみた
なかなか順調です (これで会社辞められる?私の外貨生活。)
みなさん調子はどうですか?
逆アクセスランキング
アクセスランキング
TOTALアクセス
アクセスランキング

クリックご協力お願いします


みんなのプロフィールSP
人気ビジネス・経済BLOG