2007年10月21日

バスつり

22ac0b20.jpg先々週、埼玉の某所で素晴らしいポイントみつけました!
素晴らしい仲間と釣りまして、自分はボウズやったけど仲間は1匹釣り上げました。

鬱蒼としたこんな場所で釣糸を垂れて
仕事の事も忘れて魚と知恵比べ。

ストレスも抜けて、だからやめられないのだ。
そんな休日があるからオラがんばれるんだ。


masapop at 22:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年10月13日

吉本

41d10745.jpg久々に吉本新喜劇をみたのだ。

間の取り方、あげかた落とし方、全てが絶妙で、
素晴らしいビックバンドの演奏でも見てるようです。

ホンマに、、、素敵やん!?


masapop at 15:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月28日

ニューリビング部屋

2176958a.jpg引越して早1週間、やっと理想の部屋に片付きつつある。
今日はニトリでウッドブラインド買って取りつけたのだ。

友達や親や大事な人、そして何より
自分達が過ごしやすい環境造りは大切ですね。

大事な人達、いつでも遊びにきてやぁ!

写ってないとこはまだまだダンボールだらけやわ(^_^;)


masapop at 20:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年09月22日

安いうまいアヤシイ!

a792adef.jpg大阪と言えば、安くてうまい!が基本。

近所のうどん屋、カレーうどん定食630円!
どないやねん!

東京の頃はヒルメシと言えば1000円はいってたもんね。

こんな調子で安くてうまい店を探求するもんね。
大阪ストラット!


masapop at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月19日

なんばハッチ!

692cbba0.jpgわけあって大阪はなんばです。
仕事しにではないですよ。住みにだ!ハムニダ!
昔ライブで来たなぁ。ここからまたあたらしいライフがビギニングするのだ!
大阪のナウなリコメンド情報を
オーガナイズしていくのでよろしく哀愁。


masapop at 18:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!