ビバ!つぶやき日記!(Masamicchiのブログ) 【青い風 切って走れ!あの島へ♪】

アマチュア無線や49歳から始めた趣味のロードバイクの感じたことを気ままに書きます。愛車は GIOSの AL LITEです。現在カーボン車が多い中、アルミフレームで頑張っています。併せて生活習慣病改善しメタボ対策(標準体重)減量では-6kgが目標。健診結果はどうなることやら!最近、MTB(ミヤタリッジランナー)フルアルミも最近整備して復活させました。ロードバイクで2009年ブルベデビュー、SRを認定。またおかげさまで同年のブルベで1000kmを完走出来ました。自転車はウキウキ、わくわく気分となって楽しいです。どうぞ、お気軽にコメント下さい。

September 2005

本日 公害防止管理者大気1種の試験を受けてきました。1


本日 東京お茶の水にある明治大学リバティータワーで受験してきました。
いつも、いつもドキドキしながらの受験でした。
試験はいつも緊張します。大気はちょっとむずかしいです。
機械出身のわたしには。
2回目の受験でしたが、ようやく傾向がわかりました。
結果発表は12月20頃です。
試験が終わり今一息ついているところです。
それにしても終わるとどっど疲れてしまうところでしたが
60点以上とれたか気になります。
以上


岡山市に出張してました。

9/4から9/23まで岡山市に出張(試運転)に行ってきました。
出張期間中岡山国体と重なり、ホテルが一杯でしたが、予約を早めにしておき一時NGでしたが、ホテルフロントの井上さんと交渉したのでOKとなり助かりました。
それと、いまホテルでは2台ロビーでパソコン完備となっていて印刷代が無料で出来ました。
仕事でも活躍しました。
また自室ではインターネット接続し放題でこれもまた仕事で大変活躍しました。
感謝しますわ。
最新記事
QRコード
QRコード

ezカウンター

頑張れ!ロングライド
一日一回応援うれしいです。 にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
LONG RIDERS CM 2.5
LONG RIDERS CM 3.0
LONG RIDERS CM4.0
止まらないで自転車乙女CM
ヘルメットをかぶろう!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキングへ
ロングライダースCM
ロングライダースCM2
全国天気予報
月別アーカイブ
にほんブログ村自転車
にほんブログ村 自転車ブログへ
頑張れ!ロングライド
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
LONG RIDERS CM2.0
LONG RIDERS CM3.75
  • ライブドアブログ