今日は休日出勤日です。(T_T)
GW前に要請があって急に決まりました。
よっていつものローラー台朝練をしました。
昨日のロングライドの疲れが多少ありましたので、軽めのメニューを行いました。
朝のすきまの時間帯でローラー台練習♪、水分を200ccと、バナナ2本を補給。

汗止めハチマキを額に巻き、汗拭きタオルをセットし、練習開始です。

昨日のロングライドは、那須烏山経由宇都宮できつかったが原因を反省する必要がある。(服装?水?向かい風?体調?それとも気温?皆重要な要素だ。)
反省を糧に次からは更なるロングライドに生かそう。

【本日のトレーニング】

【ローラー台練習36分+クールダウン1分】
20090504a終了後、シャワーを浴びて、汗を流し、ボディーソープでシャキッと。
汗が出た分の水分補給のため、プロテイン入り牛乳300ccを飲んで休日出勤開始です。

【今日のフィットネス運動】

昼休みのヲーキング40分
最寄りの駅から早歩き徒歩通勤(15分×2)
(ストレッチ)
腰割り体操(750回)
腰ひねり(350回)
骨盤廻し(左右各100回)

赤い稲妻宇都宮 BLITZEN2






PRO ROAD RACING TEAM 宇都宮BLITZENのポスターを地元宇都宮森林公園近くのコンビニで見た。なんと中央付近に女性が?しかもチームジャージを着ている。クオータのバイクと共にカッコイイね。
また可愛い感じがしたので、マスコットガール(失礼)と思いきや、れっきとしたチームの選手なのです。なんとなくスポーツ選手の体型でもしかしたらと思っていましたが。やはり当たり。名前はCHISAKOさん♪。作新学院出身だそうな。餃子がおやつという頼もしい女性です。毎日の朝練6時間以上は半端じゃない。応援したくなってきました。

↓次のロングライドに向けて地道に練習がんばれ! と声援を送ってくれる方はクリック!をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

クリックどうもありがとうございました。